目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてスーパースター

ひろあき

[ひろあき]

キャラID
: ZB177-457
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろあきの冒険日誌

2013-09-10 10:34:56.0 2013-09-13 17:01:32.0テーマ:プレイヤーイベント感想

浴衣水着もいいけどたまにはガチで災厄でも行ってみませんか

浴衣・水着で強ボスイベントに来ていただいた皆様、お元気ですか。
7月から少しずつ続けてきたこのイベントも
お陰様で先日第4弾までつつがなく終了いたしました。

このイベントを通じて、普段遊んでいるフレだけではなく
懐かしい顔ぶれと再会したり、新しい出会いがあったりと
私にもプラスとなりました。

そこで今回は、番外編です!
「浴衣水着もいいけどたまにはガチで災厄でも行ってみませんか」

日時・場所
9/15(日) 21:30 オルフェア住宅村フラワーガーデン地区529丁目3番地集合

都合上、参加者は15名までにさせて頂きます。

参加希望者は、この告知のコメントに参加可能職業とそのレベルを書いてご連絡下さい。
(本職の他に転職もOK~、って方はその職も書いて頂けると助かります)

いつもよりちょっと真面目に、そしていつもよりもっと楽しく、頑張っていきしょう!

(9/12 11:30 追記)
すいません、日誌に書き込みできない方のことを失念しておりました・・・;
ガタラ採掘450-3スラチャもしくは手紙、twitter等でも受け付けております。

(9/13 17:00 追記)
現在、この日誌以外で2名の参加を確認しております。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる