目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてスーパースター

ひろあき

[ひろあき]

キャラID
: ZB177-457
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろあきの冒険日誌

2014-04-05 00:45:33.0 2014-04-08 16:43:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

強化された特技で戦い隊Lv3強い天魔(終了)

ほとんど思いつきで始めたこの企画、今回も無事終わることが出来ました。

週末は仕事で鹿児島に行っておりますので、帰ってきてから日誌を書くことにします。

取り急ぎ簡単な報告だけ。

参加された皆様、お疲れさまでした。
全員オーブが出て何よりです。

次回はオーレンです。4/11予定(多分)

ではまた~

(追記)
さて、今回はなんと10名の方が集まってくれました!
やっぱり強天魔は人気ですね。

戦ってみて感じたのは、オノとの相性が悪いような感じがしました。
完全会心ガードが使えないため、痛恨が来ると防ぎきれません。
蘇生にモタモタしてると2匹とも翼が落ちて爆裂拳・・・
さすがに実装当時は最強と謳われた相手。
倒せたときはホッとしました(;´∀`)

イベント後の座談会では短剣が話題に。
蒼天魔斬(マヒ)→タナトスハントのコンボを以前のイベントで
やりましたが、ムチでもしばり打ち→タナトスがいけるはず!
・・・ということで、比較的マヒが入りやすい相手、オーレンが
次の相手と決まりました。

次回もまた、がんばっていきましょう~
ではではヽ( ´ー`)ノ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる