目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてスーパースター

ひろあき

[ひろあき]

キャラID
: ZB177-457
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろあきの冒険日誌

2015-01-14 16:03:00.0 テーマ:フレンド

去年のバトンを今年書く。

年末にバトンが回ってきて、そのままにしておりました。
やっと落ち着いてきたので書けるとこだけ書いておきます。

・種族、人間のときの姿
どう見てもプクリポ。
プレイ開始まで種族は決めてなかったんですが、せっかく転生するのだから一番人間から離れた姿にしようと思ってプクにしました。
今では九割九分プクの姿です。そのうち十割プクになるかも知れません。

・キャラはメイン?それともサブ?
紛う事なきメインです。
メインの割にレベル上げしてません。計算してみたらカンストまで後213。長い。

・住宅はどこでしょう?
ガタラ採掘450丁目3番地
特に深く考えて決めたわけではなく、人の少ない土地を求めてたどり着きました。
今では目の前に素材屋・預かり所・バザーが揃っており、便利になりました。

・誘われた時に使える職
旅芸人・パラディン・武闘家(今日現在)
ストーリーはほとんど旅芸人で進めてます。
棍を構えてるプクが好きです。
パラディンは対災厄装備。コインボスもガイアまで押せるようになりました。

・無理な職業
その他全部
必要な分しかレベル上げしてないので、その他の職はスキル振ってません。

・職人は?
道具です。
コツコツ納品してLv45になりました。

・育ててる仲間モンスターは?
かねだくん(いたずらもぐら)
たけだくん(たけやりへい)
もももん (モーモン)
このPTでバトルロード邁進中。
こんなPTは自分だけだろうな・・・と思ってたら、みんなでとつげきBOOKに似たPTが載ってて驚いてるところ。

・日課は?
水やりのみ
基本的にぐーたらなので討伐などやっていません。

・暇な時は何を?
ポケモン
きもったまゴロンダ育てたい。

・最後にひとこと
せっかくのオンラインゲーム、ということで誰かと一緒に遊びたいですね。
そういうわけで一人でプレイ中の方に適当に声かけて色々やってます。
きっとこれからも適当に声かけます。よろしくお願いしますm(__)m
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる