目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ファラオナラジア

モゥ

[モゥ]

キャラID
: RH973-292
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モゥの冒険日誌

2023-09-17 17:42:18.0 テーマ:チーム活動

写真の腕を磨いておくべきだったんだ...!

冒険者のみなさーん!こーんにーちわー!!

数ある日誌の中から読んでくれて感謝!
ありがとうなのです♪


さぁて、今回のモゥさん日誌は~?

...もうおわかりでしょう



        チーム紹介日誌

         だよ!!!




最近それしか書いてないってことは秘密ね






さぁ!気を取り直して~

     チーム「カミュのおけ2」です!





    新しいチーム衣装でお出迎えさー!

    めっちゃかわいいよね、この服



今回はチムイベの様子だけ紹介させてくださいな♪
昨日撮ったばっかのほっかほっかの写真がありますんでね(*≧∀≦*)



我がチームのチムイベは
集合写真撮るかティア住でハウジング巡りするかが主です!

昨日は集合写真の日でしたー


色んなとこで集合写真撮ってます!
今回はリーダーがセット組んでくれたのでそこでパシャ!




  


      世は まさに 大海賊時代!


 さがせぇ!この世の全てをそこに置いてきた!



...って言いたくなるようなセットでした!




え?見づらい写真だなって?

          正解!!

上手い人が撮ったらもっといい感じに撮れたはずなんだ...!!








 

写真撮るのが好きなそこの君!
ぜひうちのチームで素敵な写真をたくさん撮ってくださいな♪


以上!チーム紹介でした!


最後まで読んでくれてありがとう!!!
とってもいいことがありますようにっ( *`ω´)



それでは!また次回の日誌でお会いしましょー
ばーいばーい!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる