目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわようちえんじ

ヨミ

[ヨミ]

キャラID
: VT932-562
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨミの冒険日誌

2019-08-10 02:14:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

メイヴ1サポ無しソロ討伐記念!!!

ダクキンに続いてメイヴ1もサポ無しで討伐することに成功しました!!ので記念に!
ダクキンが(動画撮り忘れてなければ)2飯でメイヴは15飯ほどかかったので、メイヴのが難しかったなぁと
ギガデインを素で耐えれるようになってから一気に楽になりましたね~ 戦闘中の写真は撮れてないですm(__)m(1枚あったけど消したった
証拠にツイッターには動画をあげときました…
ダクキンは2連続でかわされたりしなければ雑魚なのですが、メイヴはファウンテンで刃防御からの回復を迅速にしないと間に合わないとか、バーンとミラブの他に魔結界の維持等実力が必要なとこが多々ありだいぶ苦戦しました…(初手ファウンテンを許すな
称号でも手に入らない限りもう行かないです()
あとは最近スコ2の3人討伐に成功したり スコ1の2人討伐にも成功しました!(フレ様に圧倒的感謝m(__)m

スコ3の3人がまだ討伐できてないから頑張りたい…
常闇はレグ1を棍武ソロで倒してる動画を見つけてしまったので次はそれを目標に頑張りたいと思います!
あと羽根と常闇武器コンプを目指してるのでお誘い歓迎です!
それではレグ倒せたらまた記念にあげます!読んでくれた方ありがとうでしたm(__)m
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる