目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園のようちえんじ

てんちょーぅ

[てんちょーぅ]

キャラID
: AM555-294
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てんちょーぅの冒険日誌

2019-07-31 03:29:40.0 テーマ:フレンド

ナタクさぁぁぁん!!ww

ナタクさんです。。かっこいい。。今日初めて会話って感じの会話したんやけど、無口な人なのかなぁって思ってたけどめっちゃおもろい人。。。とっても明るい!!ww
話してるのめっちゃ楽しかった!w 相変わらずモーモンの顔よな()

写真撮っていいですかー?って聞いたら「いつでもどうぞw」って!!優しいかよぉぉぉ!!しかも笑ってる!!え?!笑顔!!!素敵!!!w 撮らせていただいた。。テンション上がりすぎてへんなポーズしてる。。ダーリンと撮るときはノリとネタでこのポーズしてるけど、もっと可愛いポーズはなかったんか!あの時のわし!!www んでもって少し雑談してると、ナタクさんが「せっかく会えたので、一緒にペア行きませんか?」って誘ってくれて一瞬フリーズした。。。え?あの憧れのナタクさんと??え??なに?ゆめ??ってなった。。

嬉しすぎてめっちゃ暴れた()

バトのレベルが99になったよぉぉう!やっとだよぉぉぅ!!www

もうね。。ナタクさんからパーティー招待来るだけでも「わぁぁ!!」ってなるのに同じパーティーにいるんだよ。。?え??天国かな??? そのあと、「基本自分レベル上げ行かないんでメタキンとかもあるんで是非また行きましょうw」って言ってくれて!!神かな????ってなった。。んでそん時にうちのフレ誘ってもいいって言ってくれて!!!めっちゃ嬉しかった!!!!

誰か一緒に行こうな!!ww

んでもってナタクさんとお別れするときに後ろにいた黒いのが気になりすぎてやばかった。。なんだこいつ。。。絶対ヤベェ奴。。。

寝る前にめっちゃ楽しい時間をありがとうございました!!!!www
ナタクさんに、今日ナタクさんの事かきますね!って言ったらナタクさんが「日誌見ていいねしときますねw」とか言ってくれたから長文だわ今日www
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる