目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園のようちえんじ

てんちょーぅ

[てんちょーぅ]

キャラID
: AM555-294
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんちょーぅの冒険日誌

2019-08-15 01:40:55.0 テーマ:フレンド

今日のまとめ

インしてダーリンの家行ったらコンシェルジュが家の中で布団叩いてた。。。ほこりたつよ。。ww

しかもダーリンの家ベッドだったじゃん!!!!w そしてれんげにピラ連れてってもらった!!!
やっぱりモンスター怖かったけど!皆強すぎて!!勝ててよかったぁ!!!!

写真は撮り忘れ!!w そんでもってほぼあっきーの奢りで福の神とメタキンへ!!!

この写真なんか収まりがいい感じする。。
にょすは猫を踏んでいる。。。かわいそう。。

あとフレにギュメイつれてってもらったぁ!!
まさか誘ってもらえると思ってなくて!嬉しかったー!!!!! ダーリンとはペアメタも行ったし、一緒に学園行ったし、サトルさんからもらったリベリオも行ってきた!!

うちのわがままに付き合ってくれるダーリンほんまに優しいわ。。

あと、お気づきだろうか。。。
私のドレア。。新しいやつなの。。。
可愛いでしょ。。???w
スカートと靴下の長さ。。ベストすぎて大好き
ここめちゃめちゃ好きな人絶対いるでしょ???w
絶対領域。。。神。。。 おまけ

ひまわりに囲まれるサトルさん


かわいい
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる