目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2016-04-04 11:47:31.0 2016-04-04 14:46:53.0テーマ:チーム活動

[逃走中2] やりました~(*´▽`*)

皆さん 日々お疲れ様です(*´ω`*)ノ

桜の花が満開ですね~♪
皆さんのお住いのところは何分咲かな?

さてさて 先週の土曜日の夜に 第17回チームイベント
[逃走中2 呪われた王国] を行いました~♪

(某有名番組のまねっこ企画ですけど・・・(;´Д`))

場所は偽グランゼドーラ王国 と 偽セレドの街を舞台に 逃走者のみなさんに逃げてもらいました(*´ω`)

今回は2ということで 2週間くらい前からシナリオを考えて気合いいれて企画してみました♪
で 前回の開催の失敗を踏まえて 今回は事前にストーリーやミッションのシナリオを全部ショートカットに登録して準備は万端!!

あっ! 上の写真はハンター2016仕様の写真です!
前回から微妙に変わっているんですよ~(´艸`*)
何が変わったかわかる人いるかな!! (正解者には粗品プレゼント!!)

そう・・・ 準備は万端!! のはずだったのですが・・・・
またしてもやってしまいました~(ノД`)・゜・。

なんと セカンドミッションのシナリオを イベント進行用とはべつのルームチャットに流してしまって・・・(゚Д゚;)!?

なんでしょ・・・  もう・・・   ほんとおバカな子・・・

そのルームにいた ちゃぴこさん ほんとご迷惑をおかけしました
ごめんなさ~い(≧◇≦) 

・・・歳かな


イベントに参加してくださった チームのメンバーさん
そして フレンドの がちゅぴんさん ちょこさん ひろよさん
さらに ひろよさんのフレさんの ラゼトさん

イベントを楽しく盛り上げてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

あと 最後まで逃走成功した すずさん おめでとうございます(*´ω`*)♪


最後に少し・・・

今のドラクエの状況で なにか少しでも楽しくできないかな~と
仕事の合間にいつもより頑張って企画してみたのですが

リアルでちょっぴり疲れちゃってたのと
もしかしたらイベント自体がチームの皆さんのご迷惑になっているんじゃないかな・・ と思うこともあり

今回でイベント企画を休憩しようかな・・・ と少し考えていました 


でも イベント終了後に参加してくださった皆さんが
 「すごく楽しかった~」「ありがと~」
と言ってくださって

なんでしょ・・

もう ほんと ただただ 嬉しくって・・

疲れもふっとんで

また次も頑張って みんなに楽しんでもらえるようなイベント企画
考える~!! って気に なっちゃいました(*´ω`*)←単純なバカ


(テレビの前で半泣きしてたのは内緒ね・・(;^ω^))


さて この写真で 寝ているのは誰でしょ~か? (´艸`*)ふふふ


と いうことで 次に予定している企画

[ リアル脱出ゲーム ] (仮)を 頑張ってつくる~( `ー´)ノ オー
(仕事の合間に・・・(-_-;))

ちょっと興味があるかも ってフレンドさんの皆々様
開催前に告知しますのでよかったら参加してみてくださいね~(*´▽`*)ノシ
大歓迎します♪

チームの皆さま
いつもほんとに こんなへっぽこイベントにお付き合いしていただいて
ありがとうございます

なにかありましたら遠慮せずに なんでも言ってくださいね


あー 温泉いきた~い!!
流しそうめん食べた~い!!


- おしまい -
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる