目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2016-11-14 10:33:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇の聖戦♪

みなさんこんにちは~(*´▽`*)ノ
日々色々とお疲れ様です

いかがお過ごしですか~?

私はというと  ん~  何も変わらず平穏に過ごしております(´艸`*)

あ よく週末深夜に amazon Fire TV でいろんな映画を観るのですが
先日観た うた魂(たま)という 夏帆さん主演の映画が
思いのほか良くて感動してしまったので(ノД`)・゜・。オススメですよ♪

さてさて 最近のアストルティアライフですが

なんと このへっぽこプレイヤーの私が 常闇の聖戦コンテンツに
無謀に挑戦しております

今まで PS的にもプレイ時間的にも迷惑かけてしまうかな~
とあまり積極的には行かなかったのですが 色々とリアルが落ち着いて
きたので よし! と重い腰を上げて頑張っています(*´▽`*)

まずは レグナード




少~しはお付き合い程度で挑戦していたので 1 と 2は 討伐済でした

そして 先日 3を倒して いよいよ 最強の4へ

あ 職は 魔法使いです(^_^;)  いつかはパラ&僧侶で!



な~んとなんと レグ4 も行けちゃいました~(●´ω`●)ノシ

と 言っても 一緒に行ってくれたチームのみなさんのお蔭ですけどね♪

(最後にミスしたらしく 反省してるみたいです(笑))
でも凄い!

ほんとありがとうございました(*´ω`*)ノ



そしてそして もうひとつの 常闇 ダークキング!!

こちらも 1 と2 はお付き合い程度で すでに討伐済だったので

3からの挑戦ですが 1~2が 意外と楽だったのでいけるでしょ~
と高を括っていたのが・・・・ まぁ大間違い!!

桁違いの強さで 何度も何度も 全滅(ノД`)・゜・。
(ご一緒してくれたチーム&フレンドのみなさん ほんとすみません)

これは 本腰を入れないとヤバイ と思い
バトマスから ゲーム開始時しかしてなかった 戦士になり
散財して装備を揃え 必要な宝珠を集めて と 普段のんびりな私からは
想像できない行動力(笑)

だってほんとに 悔しくて みんなに申し訳なかったんだもん

よし すべて整った! これで勝った! そう勝利条件は揃った!
料理も会心!!  もう負ける要素はない!!  いざっ尋常に!!





私のミスで全滅 (4ではありません 3です)
 
ほんと申し訳ありません~~(ノД`)・゜・。


そしてそして その後
ぺぺさんやむさしっちさん ぷっこんなどなどフレンドの
皆さんにいっぱい 細かい動きなどを親切に教えていただき

ついに昨日


ダークキング3 を討伐することが出来ました~(*´▽`*)ノ

壁更新とかレーザー誘導とかターンエンド準備とか ほんと難しくて
大変だけど それ以上に 楽しいね~♪


ほんと こんなへっぽこな私に最後までお付き合いしてくれて
皆さん ありがとうございます(*´ω`*)ノ


さて・・  まだ4が残っております(笑)

またまたご迷惑をた~くさん かけてしまうかもしれませんが
(100%・・・ いや120%かけるとおもう!!)
どうぞ見捨てないでくださいね


さぁ 今日も仕事中に脳内で シミュレーションしなきゃ(笑)


あ チームイベントもそろそろ考えなきゃ

衰えた脳を最大限発揮しないとw
これもリハビリリハビリ♪


おしまい(*´ω`*)ノシ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる