目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2016-12-26 15:08:16.0 テーマ:チーム活動

クリスマスイベント(*´ω`*)♪

皆さん 日々お疲れ様です(*´ω`*)ノ

みなさんはクリスマス連休は どうでしたか~?
素敵なクリスマスを過ごせましたか?

わたしはというと なんと今年は人生初!
ケンタッキーのパーティーバーレルを24日のイヴに買っちゃいました~(笑)

もうずっとあれを買ってもらうのが子供の頃からの夢で(小さい夢ね~w)
今年 ついに夢が実現しました! やたーヾ(≧▽≦)ノw 
中には サラダにチョコムースケーキに チキンが8ピースも!

うちは夫婦二人なので 8ピースも!? と思ってたのですが
気づいたら無くなってました・・・w


さてさて本題にw 先日23日のクリスマスイヴイヴにプチチームイベント
クリスマスプレゼント交換会 パート2  を開催しました♪



前のドレスアップイベント 通称アスコレ で使用した会場を
改良しまして クリスマスイベント会場にしました(*´▽`*)



中はこんな感じです♪   カンパーーイ!

みなさんにそれぞれプレゼントを自前で用意していただきまして
ダイスを振って 交換相手を決めて~ って感じで行いました♪

あ わたしはお酒飲めないので ソフトドリンクでカンパイです(笑)


参加してくれたみなさん 本当にありがとうございました。





そしてそして 2次会は隣の会場で なんと イス取りゲーム大会ですw

こちらも 急ピッチで会場をセッティングして なんとかギリギリ間に合いました(;^ω^)

クリスマスリースの周りを ジプシーダンスの曲中 歩いてもらって
曲が止まったら 一斉に中央に置いてあるイスに向かって ダッシュー!

と いう感じで行いました~(*´ω`*)♪

そして徐々にイスの量を減らしていって・・・ 最後まで勝ち残ったのは!?

さんごさんでした(*´▽`*) 同2位で ももさん ていさん
3人ともおめでとうございます(*´ω`*)ノシ


時間がなくて ぶっつけ本番だったので ちょっと 進行がぐだぐだになってしまいまして ほんとすみませんでした(≧◇≦)

でもでも わたしは曲係だったので 参加は出来ませんでしたが 見てて
とても楽しそうで良かったです♪
 
こちらも参加してくれた皆さん 本当に ありがとうございました
少しでも楽しめてくれてたら これ以上ない幸せです(*´ω`*)ノ

せっかく作ったから これはまたやろうかな~w



最後は みなさんで 記念撮影♪

みなさんのおかげでとても楽しいクリスマスプレゼント交換会が出来ました

素敵なクリスマスの夜を ありがとう~(*´ω`*)ノシ

都合により参加出来なかった 皆さんも いつもありがとうございます♪

また楽しくなるようなイベント考えますので よろしくお願いしま~す


今年もいよいよ あとわずかですね

今年1年 振り返ると色々と大変な時期もありましたが、リーダーのぴんくさん や ぷっこん すずさん メンバーの皆さん フレンドの皆さん

皆さんのお力に助けられて 危機を乗り越えて素敵な一年にすることが出来ました
来年も この素敵なチームの皆さん フレンドのみなさんと素敵な一年になることを願いまして しめさせていただきますね

今年一年  ありがとうございました



ちょっと早いけど 来年もよろしくお願いします♪
ではでは よいお年を~ (*´▽`*)ノシ


おしまい



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる