目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2017-01-10 15:34:46.0 2017-01-10 15:42:17.0テーマ:チーム紹介

世にも幸せな新年会2017

遅くなりましたが 皆様 

新年あけましておめでとうございます。m(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

さてさて 早いもので 明けてからもう10日が経過しましたが・・・
皆さん お正月はいかがお過ごしでしたか~?

私はといいますと 1日に千葉のおばあちゃん家に新年のご挨拶に
行ったあとはお家での~んびり過ごしておりました(*´ω`*)ふふふ

お雑煮いっぱい食べちゃった・・・w


さてさて 先日(8日)にチームで新年会を開きました~
題して [世にも幸せな新年会2017]



まんまですけど・・・w

いつものように事前に チームイベント用住宅村で会場の準備をしておいて
円滑に進行できるようにしていたら なんとっ!

イベント当日の夕方 リーダーのぴんくさんから 

「ミニゲームで芸能人各付けチェックならぬ 冒険者各付けチェックやるから
会場つくっておいて!!」

と めちゃめちゃな無茶ブリが・・・(゚Д゚;)!! えぇ~

むむむ これはなんとかせねばっ! 
ということで そこから急ピッチで会場をつくりを始め
イベント開始30分前になんとか形になりました・・・ヾ(≧▽≦)ノ
(ぴんくさん 恨むぞ~(-_-メ))




こちらは新年会の会場の様子です
もうみんな相当 お酒が入ってますね~(笑)

そして こちらが急遽作成した 各付けチェックの会場です



当然 皆さん 一流の冒険者様たちなので 最後まで立派な椅子に
座っていると思われます(´艸`*)w


で 2~3名づつ 問題回答の部屋に移動していただいて 某各付け番組の
ように Aの赤い部屋と Bの青い部屋 に移動してもらって
マスターが正解の部屋の扉を開けて
「 おめでとうございます(*´ω`*)ノシ  」

という流れで進行しました♪



青の扉付きの壁でいいのがなかったので なんとな~く青?ですけど
一応 某各付け番組風に部屋も作ってみました^^


そしてそして 結果は・・・


・・・・・・

一流の冒険者様は 2名しかいませんでした・・・(≧◇≦)
(注:あくまでゲームですので ほんと気にしないでくださいね)


と あわただしかったですけど とても楽しい新年会が出来ました(*´ω`*)

参加してくださったチームの皆さん ほんとありがとうございます

都合により参加できなかった皆さんも また楽しいイベント
考えますのでよろしくお願いします♪


おまけ

このような イベントとか1~2か月に一回程度で開催しておりますので
興味を持たれた冒険者の皆さま~

少数ですけど メンバーの募集もしておりますので よかったらメンバー募集日誌にも目を通していただいて 
合いそうだな~ と思いましたら ぜひご連絡ください(*´▽`*)ノシ

お待ちしております


おしまい



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる