目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2017-02-19 16:46:55.0 テーマ:イベント

偽レンダーシアラリー(18日)(*´▽`*)ノ

皆さん 日々お疲れ様です

寒かったら暑かったり 気温の変化が激しい日々が続いてますね
体調管理にはくれぐれも気を付けてお過ごしください~♪

私はというと 相方さんがインフルA型に掛かってしまったり
愛犬のわんこが天に召されたりと 色々と大変な日々が続いてましたが
持ち前のポジティブパワー(ただの能天気?w)でなんとか
乗り切りましたヾ(≧▽≦)ノフフフ

さてさて 昨日の18日 チームの第20回記念イベントを行いました♪

記念イベントなので 日ごろお世話になっているフレさん達にも声を
かけて参加していただきました

イベントの内容は ドルボードを使って強ボスや釣りなどのミッションを
クリアしながらの 偽レンダーシア一周ラリーレースです(´艸`*)

3~4名でチームを組んで 競い合いました
(↑写真は チームアジトでチーム分け&作戦会議中の一枚)


ここがスタート地点の 偽メルサンディ水車郷の前の滝の上です

今はいろんなドルボードプリズムがあるので 皆さんの勝負?ドルボが
見れて テンション上がっちゃいました(´▽`*)ノ

簡単にコースを説明すると

メルサンディ水車郷

メルサンディ(悪夢の右手強)

セレド(魔人エンラージャ強)

滝を臨む集落(釣り)

アラハギーロ(ベルムド強)

三門の関所

グランゼドーラ(ヘルバトラー) でゴールです


で 結果はというと・・・・!?


な~んと 私のチームが優勝しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
と いっても私は思いっきり足を引っ張ってましたけどw
同じチームになった ちょこさん たこちゃんが頑張ってくれました♪

★結果★

優勝: あかね ちょこさん たこちゃん         40:37:00
2位: さんごさん わこさん ももさん ムッチ~    42:04:21
3位: ひろよさん ラゼトさん ぽむすさん ムックーさん46:41:28
4位: ぴんくさん みえりんさん メアさん       47:09:53

でした。

今回は 3人チーム と4人チームで 釣りで少しだけハンデを
つけてみたのですが 結構釣りが勝負の分かれ目? になる感も
ありましたので 次回は釣りのハンデはなくそうと思います

次回・・?  ふふふ(。-`ω-)  

そなんです なんと今週末の25日(土)夜10:00 から
記念イベント 偽レンダーシアラリー の千秋楽!? を開催します~

なので すこしでも 興味を持たれた方がいましたら ぜひぜひ参加
してみてくださいね♪
わたしにご連絡くださればご招待しますので~(*´▽`*)ノ 


さいごに・・・

今回参加してくださった チームメンバーの皆さん フレンドの皆さん
本当にありがとうございました。
おかげさまで とても楽しいイベントになりました♪

ではでは 25日のラリーで 再び熱い勝負をしましょうね~(*´▽`*)ノ



おしまい
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる