目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2017-03-27 15:10:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第21回チームイベント(*´ω`*)ノ

皆さん日々お疲れ様です(*´▽`*)ノ

なんか急に季節が逆戻り? 寒くなってきましたね~
桜の開花 遅れるんじゃないかな?

さてさて 一昨日の土曜日 第21回チームイベント
[偽レンダーシアラリー の最終決戦] を行いました♪

簡単に説明しますと 偽レンダーシアの各町村をドルボードで回り
それぞれの場所で関連のある強ボスを倒して(釣りもあり)
いち早く ゴールのグランゼドーラに着く 
と そんな感じのイベントでした(´艸`*)

↑スタート地点のメルサンディ水車郷です

皆さん 愛車のドルボードで スタート前の雰囲気が伝わってきます♪

この間のバージョンアップで ドルボードにブーストが付いたので
抜きつ抜かれつのデッドヒートが展開して ちょっと物足りなかった
ドルボードレースも楽しくなりましたね~(*´▽`*)ノ





沢山のメンバーさん や フレンドさんが参加してくださいましたので
今回は 5チームで競いました♪

参加してくださった皆さん いつも 本当にほんと~に ありがとうございます
おかげさまで 毎回とても楽しく行えておりますm(__)m


で 結果はといいますど。。。


途中まで先頭? だった私のチーム
[ ていちょうさん たこやきちゃん あかね ] 
が アラハギーロの強ボス ベルムド強の戦闘中に 他のチームの
巧みな策略にハマり 全滅!!
(ただ単に 影の死の突進?を避けないでいただけ?という話も・・・w)

最後の強ボス ヘルバトラー強で1チーム交わしましたが 惜しくも2位
でした\(◎o◎)/!

そして優勝したのは ○んくさん かろんさん ムックーさん のチーム
でした(*´▽`*)ノ おめでとうございます!


最後は皆さんで 恒例の写真撮影~(´艸`*)

皆さんお疲れ様でした♪ & ありがとうございました♪


さてさて そろそろ常闇の第三弾 が来るので
皆さん 色々と忙しくなると思います

なので しばらくして また落ち着いたら イベントを開催しますね♪

その際は 皆さん またどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノシ

まだ予定ですけど 次は  [ 逃走中 ] の第三弾です


ではでは~

おしまい



ーおまけー

ブレイブ装備をレンタルしたので記念撮影~♪

チームの皆さん!  一番右の方 誰だかわかるかな~?

正解者には ○んくさんから 素敵な粗品プレゼント!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる