目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2017-07-03 10:33:10.0 2017-07-03 10:37:42.0テーマ:チーム活動

大運動会2017レポート♪

は~い 皆さん日々お疲れ様です(*´▽`*)ノ

いよいよ 明後日 バージョン3のラスト 後期のアップデートですね~
どんな感じでナドラガンド編が終わるのかすっごく楽しみ~♪

と その前に 一昨日 チームイベント 大運動会2017 を
開催しました~♪
(運営がニコ生放送でやっている感じのイベントです)

白組 と 紅組 に分かれて行ったので
参加してくださったみんなに それぞれの色のユニフォームを
作って着ていただきました(#^^#)



はい! ズバリ マイラーTシャツですw

みなさん 取得ありがとでした~♪

ちなみに 私は 紅組リーダーでした(*´ω`*)
(進行係で競技には参加しませんでしたけど)





白組リーダーのぴんくさんの選手宣誓から始まり 全部で6種目の競技で競いあいました

まずは
1 強ボスリレー早倒し対決
(右手→魔人→ベルムド→ヘルバトラ→魔女→ネルゲル)

チーム内で2組に分かれてリレー形式で強ボスを討伐して速さを競う競技で 白組がまず勝利!!

白組=200点 紅組=100点

つづいて
2 みんなの心を一つに対決
(ドラクエに関するお題を出してみんなで答えを合わせる というゲームです 一部 ドラクエとは関係ない問題も出ましたけど・・ ) 

みなさんの珍回答? が出て とても楽しかった~(笑)

ドラクエで覚えたい呪文は何? の問題では
キリトさんの 「アバカム!」 って カギ開けの呪文!?
え~と 犯罪では・・・w

そして ジョジョさんの 「メガンテ!!」 
・・・ し 死んじゃうよ~w  闇が深い~~~(;'∀')

お寿司で最初に頼むネタは? のお題で 紅組がパーフェクトを出して
今度は紅組が勝利
白=300点 紅=300点

そして
3 釣りサイズ対決
4 職業限定コインボス対決
5 ドルボード対決

と 各競技繰り返して最終競技前の時点で
白組=700点 紅組=1000点 でした

いよいよラスト 最終競技は 邪神1獄 早倒し対決!
(職業構成自由)

勝ったチームに400点 負けたチームは0点 を事前にルールを決めていたので 最終競技前に決着がついて 負けてる方のチームの(今回は白組)
土下座でおねがいしますm(__)m が見れなくてちょっと残念でした(笑)

で いよいよ最終競技も終わり
皆さんに整列してもらって 最後の結果発表!!

まずはリードしている 紅組の討伐タイムは
 4:54:09

うん♪ かなり早いと思います これならいけるはず!!

そして いよいよ白組の討伐タイム・・・・!?

ぴんく「 4:53:13 」

!!??

な~んと 0.96秒差 で 白組の逆転勝利!!

1秒以内の差なんて ある意味すご~~い

最終得点は 白組=1100点 紅組=1000 で 
白組の勝利でした~~♪



 

白組の皆さん おめでとうございます(*´▽`*)ノシ

紅組の皆さん 残念だったね~>< 次はリベンジしましょ~♪


皆さんのおかげで すごく楽しいイベントになりました

いつもいつも 本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

最後はみんなで 
皆 「 心臓を捧げよ!! 」


ではでは 後期楽しみましょ~♪


おしまい
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる