目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2017-10-10 08:49:49.0 2017-10-10 08:51:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

run for money  逃走中4!!

皆さんこんにちは 日々お疲れ様です(*´▽`*)ノ

さてさて
先日の土曜日の夜に 第25回チームイベント 逃走中4 を開催しました♪

ルールは某フジテレビの逃走中と同じで 制限時間内(今回は60分)
様々なミッションをクリアしながら無事逃げ延びたら賞金ゲットです♪

いつもは ハンター兼進行係の私でしたが 今回は 他の方がハンター役を
買って出てくれたので ゲームマスターに専念できて
なんか新鮮な感じでした( *´艸`)

特に 捕まった方々の牢獄トークが すごく面白くって 
内緒ですけど ずっと笑ってました(笑)



そして 見事60分間逃げ切った ちょくりゅーさん 賞金ゲット
おめでとうございます♪

準完走の ていさん たこやきちゃんも おめでと~

残念ながら捕まってしまった 皆さん><
逃走中5 でリベンジしてね~(*´▽`*)ノ



いつもいつも チームメンバーの皆さんがイベントを凄く楽しく盛り上げてくれて本当に感謝しています(>_<)

副賞を提供してくれた みずほさん あかしゃさん ありがとうございました♪

素敵なメンバーさん達に巡り合えて ホント幸せだな~


今回参加出来なかった皆さんも いつもありがとうございます♪

また次回楽しそうになるよう企画してみますので 一緒に楽しみましょ~ね

 


  オマケ

何故か!? チーム内で 魚子さんが増殖? していたのでパチリッ!


 
なんかシュールな一枚もパチリッ!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる