目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2017-11-09 17:08:31.0 2017-11-09 17:08:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

コスプレドレスアップ大賞♪

はーい皆さん 日々お疲れ様です(*´▽`*)ノ

先日 第26回チームイベント コスプレドレスアップ2017 秋 を行いまして
昨日まで参加者の皆さん そしてチーム&フレンドの皆さんに どれが良かったか投票して頂きました♪



(これは 最後みんなで並んで撮影♪)

*ルールは一人3票を それぞれ1票づつ投票です

皆さんコスドレは どれも完成度が高く ほんと素晴らしかったです♪
そして ネタの仕込み度も凄くって もうずっと笑いっぱなしのイベントでした~
( *´艸`) 笑い過ぎてお腹がイターイ

個人的に一番驚いたのは(完成度的に) エントリーNO.1
まっちさんの バットマン&キャットウーマン です♪

さてさて では そろそろ皆さんが投票して下さった結果を!




今回の大賞は・・・・!?











じゃん♪

投票数 9票

エントリーナンバー5  あかね の
風の谷のナウシカから  ナウシカ ユパ様 おおババ様 でした♪

って 自分で言うのもなんですが なんかドレアよりも
ネタで貰ってしまったような感じで
みなさん 本当にすみません(ノД`)・゜・。

(私は ナウシカ と あとブルゾンちえみ でエントリーしたのですが ネタだけでA4サイズ 4枚も書いちゃいました・・・ うぅぅ(>_<))



第2位  投票数 8票


エントリーナンバー2 さんごさん

もののけ姫から   サン  です♪

コスドレの完成度もさることながら 個性的?な もののけ姫の歌の熱唱もすごく良かった~(お腹かかえて笑った~( *´艸`)♪)



第3位は 投票数 6票

エントリナンバー6 テレサさんの 
風の谷のナウシカから  クシャナ殿下&巨神兵(小神兵)

エントリナンバー8 マドリさんの
バシッ子32才♪

でした~(*´▽`*)ノ


てれささんの クシャナ殿下&小神兵 
まどりさんの バシッ子32才♪ 
は コスドレもネタも どちらも最高で終始笑いっぱなしでしたw

おしくも 3位以下になってしまいましたが 他の皆さんの コスドレも
全部素晴らしくて 楽しくて 本当にありがとうございました♪

ゲスト出演してくださった ミオさん(リンクとても良かった~♪)

ゲスト参加してくださった ちーさん ルナさん おさむさん ルナさん めぐさん

イベントを盛り上げてくださって ありがとうございました♪ 

そして いつもチームを そしてイベントを楽しく盛り上げてくれる
メンバーの皆さん 心からありがとうございました(#^^#)

とても楽しく好評でしたので コスプレドレアイベントは来年
第二弾をやりたいなーと思っています♪

というか たぶんやります( *´艸`)(笑)


え~と 大賞は 私のになってしまいましたので
(皆さんほんとありがとうございます><)

2位の さんごさん と

同点3位の てれささん まどりん には後日ドレスアップにちなんだ
褒賞をお送りしますね(*´ω`*)ノ





さぁ 次はバージョン4.0だね~♪

しばらく チームイベントはお休みしますが その分4.0を存分に楽しもうね~

防衛軍 凄く楽しそーーー みんなでいこ~~♪




いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる