目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2017-12-25 10:02:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

クリスマスプレゼント交換会2017

メリークリスマス♪

皆さん こんにちはー 日々お疲れ様です(*´▽`*)ノ

今日はクリスマス 皆さんはどの様にお過ごしの予定ですか~?

うちは ケンタッキーのパーティーバーレルを買ってきて
夫婦でプチパーティーでした~♪


さてさて 先日の23日 ちょっと早いですけど チームイベントで
クリスマスプレゼント交換会2017を開催しました♪





カンパーイ のはずが 皆さん シャンパンファイアーで テーブルがびちょびちょ~

注: テーブルにはチキンとケーキがのっていますが この日のディナーはステーキとパスタですw
皆さん お好きな席にいったん座って頂いて 持ち寄ったプレゼントを置いて
ダイスで 席順を変えて プレゼント交換をする という ルールで行いました 
一応 予算は だいたい 10万ゴールドくらい と設定しておいたのですけど

なかには 数十万ゴールドのプレゼントとか 100万ゴールド越えのプレゼントもっ! わお!!

当日参加出来なくて 高額プレゼントだけ送って頂いたメンバーさんも
いらっしゃって ほんと ありがとうございました♪
(キリトさん ありがとー)




2次会は 隣の会場で イス取りゲームと 古今東西山手線ゲーム
のミニゲーム大会♪

そして なるほど~ と思ったのが 関東圏にお住まいではない方だと
山手線がわからないから 山手線ゲームが なんなのかわからない~ 
という事でした(^-^; (確かにそうですよね 勉強になりました)

イス取りゲームは わこさんが 高額褒賞をゲットして

山手線ゲームでは リーダーのぴんくさん と ももさんが 罰ゲームw

今年いっぱい恥ずかしい髪形&恰好で過ごしてもらいまーす( *´艸`)


参加してくださった皆さん 遅くまでほんとありがとうございました♪

今回参加出来なかった皆さんも いつもありがとうございます
来年また開催しますので 一緒に楽しみましょうね♪



ではでは 前回の変?な日誌でも書きましたが

皆さん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

メリークリスマス♪(´▽`*)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる