目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2018-01-29 17:20:15.0 テーマ:その他

2018年1月日誌♪

皆さん 日々お疲れ様です(*´▽`*)/

いきなりですけど 雪!! 皆さんのところは大丈夫ですか~?

私のところは 東京の田舎町なんですが もう大変!
雪慣れしてないから ちょっとの雪で 大パニック! てんてこ舞いです

雪かきで腰がやられました・・・(>_<) と トシカナ・・・・

さてさて 2018年も もう1月の終わり 
つい先日 笑ってはいけない を観たような気がするのに・・・
ほんと 月日が経つのが早いですね~  トシカナ・・・





さぁ 気を取り直して これは 25日のローズフォーム衣装の無料レンタルの時に みんなで撮りました~♪

なかなか カッコイイね! 買っちゃおうかな~(´艸`*)

(まどりんが指摘してたけど 金太郎だけ ローズヒールの色が違う!?)


ハイ! 30分で魔法が解けました・・・・



これは 一昨日かな? 

チームメンバーの ももさん ひでち~さん ジョニィさん と イカ2に挑戦したときの写真♪

ひでち~さんと ジョニィさんが 初討伐ということで記念に一枚(#^^#)
二人とも 初討伐おめでと~~♪



みんなで合唱中♪♪

カントリ~ロ~~ド♪ たこや~き~~~♪  え?w


と あっという間の 1月でした(´▽`*)/

ちょっとお仕事の残業が多くて イン時間が遅いのが続いちゃってて
新しく体験で入って頂いた メンバーさんにご迷惑をかけてしまって
いる感が強くて ほんとごめんなさいです(>_<)

2月以降は もう少し早くイン出来るよう 頑張る!!

2月以降も みんなで色々行ったりイベント沢山したりで盛り上げていきますので 楽しく遊んでいこーーー♪

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる