目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2018-02-14 09:44:58.0 2018-02-14 09:51:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第29回チームイベント スライムレース大会♪

は~い 皆さん 日々お疲れ様です♪

先日(11日) 第29回チームイベント スライムレース大会を
チームメンバーの皆さん+フレンドさん の総勢16名で行いました(#^^#)

スライムレースはチムイベとしては初めてだったので
どんな感じにしようか悩んだのですが 今回は

16名による総当たり戦の予選を行い 上位4名による決勝戦(あと順位決定戦)
というルールで行ってみました
優勝賞金は300万ゴールド!! わぉ!


みんなとのレースは公式大会と違って ゆる~い気持ちで作戦を考えたので
とにかく楽しかったです

あと みなさんのスライムの名前が可愛くて(´艸`*)
それだけで 癒されちゃった♪
 
 
そしてそして 見事 優勝したのは

チームメンバーの たこやきちゃん♪ 美味しそうな名前(´艸`*)

賞金の300万ゴールドで 皆さんにタコ焼きご馳走するそうです(笑)


某MHWの影響で イン率が落ちている今 こんなに沢山の皆さんが参加してくだって  そして イベントを楽しく盛り上げて下さって

毎回凄く思うのですが 本当にありがとうございましたm(__)m
(もう ほんと すっごく あまり言葉に出来ないけど 感謝しています)


今回 イベントに参加出来なかったチームメンバーの皆さん フレンドの皆さんも 
いつもありがとうございます

また楽しそうなイベント 企画しますので ご一緒出来たら一緒にたのしみましょうね♪

-おまけ-

1位  たこやきちゃん 予選16点 決勝10点 300万G
2位  プコさん    予選15点 決勝7点  200万G
3位  ジョニィさん  予選15点 決勝7点  100万G
4位  シドさん    予選17点 決勝6点   50万G
5位  マドリさん   予選13点 順決10点
6位  テレサさん   予選13点 順決8点
7位  ラゼトさん   予選13点 順決6点
8位  あかね     予選13点 順決6点
9位  ジョジョさん  予選12点 順決11点
10位  ももさん    予選12点 順決10点
11位  まっちさん   予選13点 順決6点
12位  ひでち~さん  予選12点 順決3点
13位  ひろよさん   予選11点 順決9点
14位  ひなのさん   予選6点  順決8点
15位  ココさん    予選10点 順決7点
最下位 わこさん    予選9点  順決5点

(予選は5戦 決勝は3戦 一位4点→4位1点  順決=順位決定戦)


-おまけ2- 裏話

今回は 本当に準備が・・・・ 色々と大変でした (;´Д`)ウゥゥ

何が大変かというと まず 何人集まるかな? というのと
その人数に対しての 総当たり戦の組み合わせを どうしようかな? というのと
何より 一試合4人で行うので その総当たり戦って!? どうやるの??
(脳みそおバカなのでホント大変だった~(;'∀'))

で 色々と紙に書いて 適当にシミュレーションしてみて 
そして 脳みそ爆発して・・・・を何度も繰り返し

最終的に ギリギリ金曜日の夜に 12人の場合 16人の場合 20人の場合 24人の場合 の総当たり戦のグラフを作ることが出来て
なんとか 間に合いました(*'▽')b
(やればできる子)←自分でいうな~w(´艸`*)

あ もし 参加した皆さんで 予選で同じ人と対戦したよ~ という人がいましたら お叱りくださ~い><
きっと どこか間違っているんですw そんな子なんです私(笑)  




そのうち スライムレース大会の 第二回大会も やりたいね~♪


さぁ 次は 4.1バージョンアップが落ち着いてからだから
3月中旬か終わりくらいかな?

何のイベントにしようかな~(#^^#)

おしまい
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる