目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2018-02-20 10:07:52.0 テーマ:その他

今更ですけど・・・(;'∀')


皆さん 日々お疲れ様です(´▽`*)/

いよいよ明日 バージョン4.1ですね~
ん~ 凄く楽しみです♪

駆け込みでなんとか サブも含めて ストーリーはクリアしたので
(安定の弱モードですけど><)
これで 4.1の新大陸に行けそうです!
(新大陸あるよね?  ね?? )

ゼルメアも楽しみ~(#^^#)


で 本当に今更なんですけど・・・

最近 レグでパラディン 練習してます(;'∀')

ね~ 今更でしょ

パラディンなんて特殊職 わたしなんかできるはずないっ!
とずっと思っていたのですが

でも 超絶へたっぴへっぽこ の私でも練習すれば 何とか
出来るのかな~ と実感してきて 今密かに 頑張ってます♪

ヘビーチャージの倍率が変わってパラ一人で押せるようになったからだと
思うんですけど それでも勝てた時は本当に嬉しい~♪



まだまだ 抜けられちゃったりとか 歩数間違えたりだとか 咆哮時の処理だとか 色々ダメダメですけど・・・(>_<)

と いうことで 少しでも上達できるように

レグに一緒に挑戦してくれる方 居ましたら
ぜひ ご一緒してくださ~~~い(*´▽`*)/

パラの練習が出来れば どんな構成でもOKです♪


よろしくお願いします♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる