目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2018-03-19 11:58:14.0 2018-03-19 15:32:53.0テーマ:チーム活動

第30回チームイベント 逃走中5と感染中5♪

皆さん日々お疲れ様です(*´▽`*)/


花粉がたくさん 飛んでいるそうですねー

わたしは 花粉症ではないですけど

まわりの皆さんをみてると ほんと大変そう

わたしは 花粉症ではないですよ

なんか最近目がかゆくてかゆくて

わたしは 花粉症ではない・・・はず


さてさて 先日 第30回チームイベント
[ 逃走中5 & 感染中5 ] を行いました♪

*逃走中は某フジテレビのやつです(#^^#)
*感染中は ゾンビが増殖していく感じの鬼ごっこです

今回は 王都キィンベルでの 初開催となりました

制限時間は30分 逃走時間=賞金 敗者復活無し! 自首もなし!
と 一発勝負で行いました

ハンター役を チムメンさんが やってくれたので 私は今回も進行係での参加です♪

王都キィンベルは かなり広いので みんな捕まらないかな?
とおもったら けっこうハイペースで 捕獲されていってしまって
ちょっと ミッションの難易度が設定ミスしちゃったなか?
と 少し反省してますが

参加してくださった みなさんの おかげで とても楽しいイベントになりました♪

逃走成功した まっちさん まどりん ひなのさん おめでとうごさいます♪



↑ 捕獲されてしまった皆さんの牢獄トーク♪

今回も楽しませていただきました(#^^#)



逃走中の後は  感染中です♪

制限時間は10分 ゾンビから逃げ延びる というものです

今度はわたしも 逃走者としての久しぶりの参加(*´ω`*)ワーイ

最初のゾンビ役を まっちさんがやってくれました♪
(そうとう みんなに 酷いいじられかたをしてましたけど(笑))
まっちさん ありがとー

おかげさまで こちらも大変楽しく行うことができました♪


↑ 結局全員 まっちさんウィルスに感染してしまいました(笑)

まっちさんウィルス 恐るべし感染力・・・


以上 チームイベントレポートでした(#^^#)


今回も参加してくださった皆さん 本当にいつもありがとうございました

参加出来なかったみなさんも いつもありがとうございます
また次回 楽しそうなイベント企画しますので

よかったら 一緒に楽しみましょーね♪



おしまい
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる