目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2018-05-14 09:58:40.0 2018-05-14 10:00:13.0テーマ:プレイヤーイベント感想

世にもまいどな冒険者達♪

先週の土曜日の夜

第31回チームイベントが開催されたのですが 
なんと! チームメンバーの まっちさん による発案企画

しかも  うちのチーム 世にも幸せな冒険者達 と

とってもキュートな なんりさん 率いる まいど屋 さんチーム

との合同交流イベント♪


その名も [第1回 世にもまいどな冒険者達]  わおーw

が開催されました(#^^#)



↑ まっちP による開会の挨拶♪

事の発端は 次のイベントを何にしようかな~ と考えていたら
まっちさんから
「こんなイベントどうかな?」 とご提案を頂いて しかも
「他のチームとの交流イベントにしてみたくて」 って

な なにーーΣ(・□・;)!?  

最初は ほんと ↑こんな感じでしたよー(笑) 

でも すっごく楽しそうかも♪ って思って すぐにまっちさんに
やろうやろう! って ご提案を受け入れて 始まった企画でした♪

まいど屋 さんチームの なんりさん ゆなのさん をご紹介頂いて
まっちPを筆頭に そこから 4人でイベントの内容を約3週間くらいかけて
組み上げていき  なんとか5月12日(土)の開催に間に合いました♪


イベント内容は最初 水泳ありドレアム戦ありと トライアスロンみたいな感じで進めていたのですが 時間的制約等々考慮していき アストルティアとナドラガンドを舞台にした クイズラリー みたいな感じにまとまりました

↑第2コースのドルボードレースが終わって 最後のレース前の様子


★イベント内容詳細は★

第1コース アストルティアを舞台とした クイズラリー
設置してある絵葉書の場所へいき お題をクリアしてゴール地点を導き出してゴールを目指す

第2コース ナドラガンドの氷の領界と闇の領界を舞台としたドルボレース

第3コース お手紙に書いてある暗号を解いて ゴールの住宅村を探す

とこんな感じでした(#^^#)


両チーム総勢30人以上の皆さんが参加してくださって 
本当に楽しい素敵なイベントでした♪

途中 わたしのネット回線が不調になり 皆さんに多大なる迷惑をかけてしまってたのが 心残りでしたが まっちP なんりさん ゆなのさん が
フォローしてくださって 何とか最後まで行けたことに心から感謝しております

そしてそして 最後 ゴール後の表彰の後  

なんと まいど屋 さんチーム一同 から リーダーのなんりさんに
うちのチーム 世にも幸せな冒険者一同から わたしへ

とっても素敵なサプライズな演出をしていただいて
もう なんていっていいか  普段から涙もろい私でしたが

おもいっきり 泣いちゃったw

みんなを驚かせよう 楽しんでもらおう と考えた企画でしたが
逆に 感動を貰っちゃって  もう この二つのチーム 

なんて素敵なんだろーって 思っちゃいました(*´▽`*)/(恥ずかしいw)

まっちさんが考えたんだろうなー この演出!
くやしいーw けど ホントありがとね 

大げさでなく 一生の思い出のひとつ になりました♪

オマケ

皆さんからいただいた ポアン様 と シュメリア装備一式

きょ 巨乳だ! そして 似合わないーw 

でもありがとでしたー(*´ω`*)/
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる