目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2018-07-11 19:05:07.0 テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレアバトン 日誌です(#^^#)

皆さん こんにちはー♪

暑い日々が続いてますねー
熱射病に気を付けて ちゃんと水分補給してくださいね♪

さてさて 

先日 お洒落マスターなフレンドの リファナさん から
ドレアバトンが回ってきたので ぜ~んぜんオシャレじゃない私ですけど
(^-^;

書いてみますね♪


☆よく使う装備品は?
(3つ以上、5つ未満まで)

 んー なんだろ? 体下装備はパンツ系が多いかな
 シンプルズボン
 チェーンジーンズ
 ローズフォーム下  とか
 (全部課金ですねw)

普段から(リアルで)パンツ系ばかり着ているのでその影響かもです
(´艸`*)


☆よく使うアクセサリーは?
(1つ以上、3つ未満)

 アクセは いつも使ってないです
 これも普段リアルで付けていないので その影響かなー♪
 (若いころは付けてましたよ(#^^#) 注:いまも若いですw)


☆よくドレアに合わせる髪型は?
(1つ以上、3つ未満で!)

 髪型は変えないです(#^^#)
 もうずっと この髪形なので 変えたら違和感がでそうで・・・


☆よく使う色は?
(3つ以上5つ未満まで!)

 白黒のモノトーン系が好きなので よく使っていますが
 最近は 明るい青系もよく使っています♪


☆普段作るドレアのこだわり(ポイント)はありますか?

 普段している格好(リアル)の影響を受けているかもです
 あと 春夏秋冬 季節ごとに ドレアを作っています(´▽`*)


☆ズバリ!尊敬してるドレスアッパーさんは?(何人でも可)

 同じチームにいらっしゃる フレンドの さんごさん です(#^^#)
 とってもお洒落で いつも参考にさせて頂いています♪
 

と こんな感じですけど 書いてみました(´▽`*)/
( 2018 春 ドレア♪ )



( 2017 夏 ドレア♪ )



( 2017 秋 ドレア♪ )



( 2017 冬 ドレア♪ )


そろそろ 2018の夏ドレア 作らないとー(´艸`*)


はーい ではでは  一応 ドレアバトン という事なので

バトンは

ドレアの師匠  さんごさん♪

いつもお洒落な まどりん♪

最近ドレアを頑張っている  しゃねるん♪

に回しますねー(#^^#)


無理に書かなくてもいいので 良かったらでお願いします♪

そして ↓  書いていただいた場合は この数字をタイトルに書いてほしいそうです



【お願い】
バトンを回すときは、『検索』からみんなの結果が見れるように、

タイトルに【1054】と付けてください
※次書く方、上記のお願いはコピペして載せてください!!



以上 ま~ったく オシャレじゃない ドレアバトン日誌でした
(*´▽`*)ノシ 

いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる