目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2018-08-06 09:20:36.0 テーマ:おしゃれ活動

新ユニット結成! 近日デビュー!?

皆さん おはようございます♪

相変わらず暑い日が続いてますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか~?

お盆休みは アストルティアに帰省する予定の あかねです(#^^#)
(どこも混んでるから・・ 人込み苦手です><・・)
あ お墓参りには行ってきます

先日 ピクサーの リメンバー・ミー という映画を鑑賞しまして
ディズニー映画では初? の死後の世界を題材にした映画で
主人公の少年が代々のご先祖様の方達と元の世界に帰る為に大冒険をする
という感じの内容なんですけど(あまり書くとネタバレになるので)
これがもう 大感動のお話で 観終わった時に夫婦揃って大号泣

家族愛を感じる本当に楽しくて素敵な映画でした♪
で 改めてご先祖様との思い出をちゃんと思い出してあげないとなー(#^^#)

良かったらぜひ 皆さんも観てみてくださいね♪
お盆休み前 帰省前に観るのがオススメです!!



さてさて なにやら チーム内で アイ〇ル?グループを結成して
一儲けしようと オガ女子の わ〇P が企んで?いるみたいでして・・・








まずは 宣材写真 の撮影から

あ「 う ウエストが苦しい・・・」

み「 動かないで! 」

さ「 お腹空いたー 」





続いて 振付のレッスン


み 「 あ〇〇ちゃん 遅れてる!!」

あ 「 え~と え~と 」

さ 「 お腹空いたー 」




最後に デビュー曲のイメージ写真撮影


あ 「 くしゃみが出そう>< 」

み 「 ダメ! 我慢してっ! 」

さ 「 お腹空いたー 」


そして この日の撮影とレッスンは 全て終わりました


わ〇P「 ユニット名 何にしようか? 」


と いう事で ユニット名を 大募集中だそうです(´艸`*)フフフ♪







 
・・・オフショット


あ「 わ〇Pさ~~ん  本当にこれで売れるのー? 」

わ〇P「 間違いないわ! 今 巷では 〇坂グループが流行ってるみたいだから 」

わ〇P「ユニット名に 坂 ってつければいけるわよ きっと!」 


あ 「 年齢詐称だけど・・・  いいの?」

わ〇P「 平気平気~ 見た目はみんな若いからw 」

わ〇P「 あっ! サボってないでちゃんと磨きなさい!!」


春ヤンキー「 ひ~~~~~~~ 」





朝からなんでしょうか この茶番は・・・

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる