目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2018-08-19 12:50:03.0 テーマ:チーム活動

第34回チームイベント[冒険者格付けチェック2018夏]

はーい 皆さんこんにちは(*´▽`*)/

長かったお休みも今日でおしまいですねー
皆さんは 旅行など行きましたか?

私はといいますと 宣言通りに!? お家でのんびり?
とまではいきませんでしたが まったり過ごしておりました


さてさて 昨日(18日)の夜 月一の恒例行事
第34回チームイベント [冒険者格付けチェック2018夏]
を開催しました♪

お正月によく放送している 某芸能人格付けチェックのオマージュイベントですねー(´艸`*)

ちなみに今回は 格付けイベントは3回目です♪

イベント開始前は 皆さん 一流の豪華な椅子にお座りになっています


ちなみにランクは

超一流の冒険者
一流の冒険者
普通の冒険者
二流の冒険者
三流の冒険者
そっくりさん
映す価値無し

となっています(´艸`*)


こちらは これからチェックに挑む 冒険者さんの控室ですねー

果たして 何組の冒険者が一流のままでいられるでしょうか!?

今回 会場にしました 私のサブアカウントの きんたろう(ポメラニアン)
が 皆さんに沢山可愛がられて(苛められて)なんか 楽しかったですw

ちなみに 会場は アズランの のどかな 704-3 となっていますので

今回イベントに参加出来なかった チームメンバーの皆さん

良かったら 会場の雰囲気だけでもどうぞー(*´▽`*)
(メンバーさん以外の方も見学はご自由にどうぞです)



そしてそして 結果はというと・・・

なんと3組の冒険者様が 一流でしたー(´艸`*)

一流の冒険者

きゃらめる様
けぃ様
ロゼ様
シド様
ふぃす様

おめでとうごさいます♪

参加してくださった チームの皆さん

ありがとうございました(*´▽`*)ノシ

そして 今回参加出来なかった チームの皆さんも いつもありがとうございます
次回は コスプレドレスアップイベントの第二回目 を開催予定ですので

良かったら一緒に楽しみましょー♪


そして 褒賞をご提供してくださった みずほさん

ありがとうございました(●´ω`●)


おしまい


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる