目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2018-10-15 18:20:12.0 2018-10-15 18:28:21.0テーマ:おしゃれ活動

第35回チムイベ コスプレドレスアップ大会 結果発表♪

はーい 先日行われた コスドレコンテストの投票が終わりまして
集計が終わりましたので 発表しますねー(#^^#)

(23名の方が投票してくださいました)
*集計係を兼ねているので私は投票していません♪

ではでは 第5位!  の前に

本当に皆さんの作品 どれも素晴らしいので(仕込みもw)
某仮〇大賞みたいな賞を 特別に設けてみました(´艸`*)

まずは

★技術賞★

エントリーナンバー14
テレサさんの  ハンターハンター

(3垢のキャラクターを巧みに操作して素晴らしい演出をして下さいました)

★努力賞★

エントリーナンバー8
シドさんの   サンシャイン池崎

(あのネタを最後までやり遂げる勇気!)

★ファンタジー賞★

エントリーナンバー3
シャネルさん  コードギアス

(ルルーシュとC.C.のコスドレが本当にそっくりで素晴らしかったです)

★ユーモア賞★

エントリーナンバー6
さんごさんの  火垂るの墓

(節子の絶対言わないネタがとても楽しかったです)

★アイデア賞★

エントリーナンバー12&16

ジョニィさん ミオさん あかつきさん キュノさんの
はたらく細胞

(事前の打ち合わせが無いのに まさかのコラボでビックリでした)


各賞に選ばれた方に ドレアイベントにちなんだ褒賞をお送りしますね♪

ではでは 続いて 皆さんの投票をもとに

★第5位★

エントリーナンバー5  (6票)
まっちさんの   月光刑事

(とにかく大笑いしました でも襖ネタは反則ですw)


★第3位★


エントリーナンバー9&11  (7票)
きゃらめるさんの ドナルド・マクドナルド
ロゼさんの    トイストーリー

(同票で3位が2名でした♪)
(きゃらめるさんのドナルドは本当に怖くてw とてもよく出来たドレアでした♪)
(ロゼさんのウッディ(ジェシーも)とバズ・ライトイヤーは よく再現出来たな~と感心しちゃいました)


★準大賞★

エントリーナンバー7  (8票)
エリトさん(マドリさんのサブ)の マイケル・ジャクソン

(ドレアもパフォーマンスもとても素晴らしかったです ぽぅ!)


そして コスドレ2018の大賞は?


★大賞★
エントリーナンバー18  (11票)
あかね の    ドラえもん?  でしたー(;´∀`)

(去年もそうでしたが ドレアよりもネタで貰った感が強くて本当にすみませんです)
でも嬉しいです(#^^#)
皆さん ありがとうございました♪

準大賞 ならびに 3~5位の方にも ドレアイベントにちなんだ褒賞をお送りしますねー♪

賞に選ばれなかった作品もどれも とても素晴らしくて 本当に参加して下さってありがとうございました(*´▽`*)/

また来年 開催すると思いますので よろしくお願いしますねー♪

オマケ♪

★被っちゃったで賞★

エントリーナンバー13
わこさんの   マイケル・ジャクソン

(エリトさんよりも先に披露していれば順位が変わったかもです)

★通報で賞★

エントリーナンバー1
ぴんくさん   安楽亭ぴんくによる〇ネタ漫談



以上 コスプレドレスアップ大会2018の結果発表でしたー♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる