目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2018-11-27 10:56:05.0 2018-11-27 10:56:39.0テーマ:その他

10~11月も楽しい事いっぱい♪

今年も もうすぐ12月ですねー
ほんと 月日が流れるのが早いですねー(´Д⊂ヽ

子供の頃は 一日があんなに長かったのに・・・

このままだと あっという間に 人生終わってしまいますね(笑)

あ でも 今年もクリスマスに ケンタッキーのパーティーバーレル
予約したので 密かに楽しみです♪
あと 笑ってはいけない もやるそうなので それも楽しみー♪
(紅白? そんなのありましたっけ? (ФωФ)フフフ・・・)

さてー
ここのところ 色々とありまして ちょっと日誌を書いていなかったので
久しぶりに日誌です(;´∀`)
10~11月と またまた楽しい事いっぱいでした


上の写真は 一昨日行った 第36回チームイベント 感染中 の写真です♪
(ゾンビウィルスが感染していく設定の鬼ごっこです)

いつも沢山の方が参加して盛り上げてくださるので 凄く楽しくて
感謝してもしきれない感じです

こちらは はじめて プレイヤーイベント というのに参加した時に写真です

軍服イベントだったかな?

イケメン将校さんが並んでいたので 迷わずに一枚!!!

大正浪漫♪ はいからさんが通る の少尉みたいで かっこよかった~

(注:私の恰好には触れないでください・・・)

いま 流行りの スコルパイド  通称スコルパ♪

こちらも
チムメンさんと行ったり フレンドさんと行ったり 野良さんと行ったりと
流行りに乗って楽しんでいます♪

まだ つよさ3 を倒せてないので いつかは倒したいなー(#^^#)

(誰か 出荷させてくださーーい(笑))

これは お宝の写真の時の一枚♪

ひさしぶりに カラさんと(サブのクロユリさん)と一緒に 壮大な!?
冒険が出来たのが嬉しかったなー♪

と いうか みんな 場所特定するの早いー 凄いーw


ラストは シャネルさんのルームのイベント ハロウィンドレアイベントの一枚

リアルが忙しくて イン出来るかわからない状況だったけど 
参加出来て良かったー(#^^#)

私は 中央少し左の ネコ娘 と 左端の 鬼太郎(サブ)ねずみ男(サブ)
の ゲゲゲの鬼太郎ドレアで参加しました♪

トリックオアトリート!

お菓子も頂きました(´艸`*)

あと 石油王にも会えて とっても楽しかったです(笑)


さぁ 今年もあと1か月 
バージョン4.4も来るし 最後まで皆で一緒に楽しむぞー(´▽`*)♪


おしまい



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる