目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2018-12-25 10:23:46.0 テーマ:おしゃれ活動

サンタさんドレア♪ と クリスマスパーティー♪

皆さん メリークリスマス(´▽`*)/です

残念ながら今日の天気は晴れなので ホワイトクリスマスとはいきませんでしたが 夜のクリスマスイルミネーションは綺麗ですよね♪

皆さんはクリスマスをどのようにお過ごしですか?

私はといいますと 昨日の夜 去年に引き続き ケンタッキーのパーティーバーレルを買って来まして  夫婦共々 ガツガツと食べていました(笑)
んー 美味しかった(´艸`*)

さてさて 今年も チームイベントでクリスマスパーティープレゼント交換会を開催しましたので それに合わせて クリスマスドレアを作ってみました

ドレアのテーマは ストレートにサンタさん♪ ですw

かなり前に 課金で色々とお洋服を買っておいたのをタンスから引っ張り出して 組み合わせてコーデしてみました

サンタさんなので わかりやすく 赤と白でカラーリングです♪
(ブラッドのお花 たかいですね~(>_<) 120万Gくらいかかったかもw)

フレンドの方に撮影スタジオに連れて行っていただき 
一緒に撮ってきました(#^^#)

しかも わたしのサンタさんドレアに合わせて ツリーカラーでドレアを考えて下さって 本当にありがとうです♪



そして 今年で4回目となる チームイベントのクリスマスパーティープレゼント交換会2018♪




みなさん クリスマスドレアで参加して下さって ほんと感謝感激です


イベントの内容は 第一部で 皆さんでプレゼントを持ち寄っての交換会♪

と ダイスを振っての簡単ビンゴゲーム大会♪

みんなのプレゼントがほんと豪華で凄いビックリでしたー(´艸`*)
私の用意したプレゼントの ビーストのしぐさ も霞む位凄かった!!

心残りといえば ビンゴの景品に フワフワわたあめ をどうしても用意したくて 連日 時間がある時に こっそりスレア海岸で わたあめ精製をしていたんですが あまり数が用意出来なくて それが ちょっぴり悔しかったです 
そして 第二部は リーダーのぴんくさんが考案してくださった

心を一つに! 以心伝心連想ゲーム!!


第一部で時間がかなり押していたので お時間が大丈夫な皆さん達で行いました(#^^#)

内容はというと 2チームに分かれての対抗戦!
NGワードが設定されているお題に対して それぞれ短いワードや単語でヒントを出していって 回答者が答える というながれで行い

最終ゲームは 懐かしの某連想ゲームという番組の内容と同じく 各チームのリーダーがどんどん ヒントを言っていって 制限時間5分間で 何問回答出来るかという ゲームを行い 

最後に 出したヒントや回答に対して 審議を行い見事 写真の左側

おにまるさん率いる おにまるさんチームの皆さんの勝利となりました♪

メギトリス! などの 珍回答も色々飛び出し 第二部の連想ゲームも凄く盛り上がって 終始笑いっぱなしで とても楽しかったです(´艸`*)

この連想ゲームは ミニゲーム大会ではもったいないから チムイベに昇格しようかな~(#^^#)


今年最後のチームイベントでしたが 時期が時期なので参加して下さる方 居らっしゃるかな~? と思っていましたが

凄くお忙しい時期なのに 非常に沢山の方が参加して下さって 
ほんと 嬉しくて画面の前で泣いちゃったw 

いつもそうですが 感謝しかありません
本当にありがとうございました~!! 

こんなに素敵なチームメンバーさんに囲まれて 私は幸せ者だなぁ~と常々感じています(´▽`*)

来年も皆さんと楽しく遊べればいいなぁ


最後は とっても可愛いクリスマスドレアを作ってくれた
フレンドさんと♪

「みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしください♪ 」

おしまい
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる