目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2019-01-30 16:25:49.0 テーマ:その他

宝珠バトン♪

はーい フレンドの くぅぅさん から 宝珠バトン♪
なるものがまわってきました(´艸`*)

なんでも 自分に付いている オリジナル?の宝珠のバトンだそうです

とても楽しそうなので 今 リアル〇〇子に何の宝珠が付いているのか!?

ステータス画面を開いてみて 書いてみますね♪

★ コミュニケーションの技巧 Lv5 ★

意外かもしれませんが極度の人見知りで コミュ障の私には もう必須の宝珠です!

はじめましての人達の前だと 緊張して 上手くお話し出来ません><

コミュニケーション能力に長けている人は尊敬します(#^^#)♪



★ へっぽこの奇跡 Lv3 ★

肩書にもある通り あらゆる意味でヘッポコのポンコツな私です(笑)

でもこの宝珠のお陰で!! なんとかギリギリ 皆さんについていっています

そんな私ですが これからもエンドコンテンツをはじめ 色々なコンテンツにご一緒させてくださ~い♪

★ わんこのお世話の瞬き Lv4 ★

これは 本当に いつもご一緒してくださる皆さんに多大なるご迷惑をおかけしております(´Д⊂ヽ

なぜか うちのわんこ達は エンドコンテンツなどの大事な戦闘中に狙って!  う〇ちをします(笑)

もし ご一緒している最中に いきなり反応がなくなったら ほぼ100%
わんこだと察して下さると助かります(;'∀')

いつもいつもスミマセンー!!


★ 記憶力の極意 Lv3 ★

もう そのままですw
最近特にヤバイですw
人の名前はもちろん つい先ほどまで使っていた 技の名前も出てきませんw
特に レボル と アイギスw

誰か 記憶力を向上させる方法 教えてくださ~い(笑)



★ 禁断の不老不死 Lv5  飾り石あり ★
★ 永遠の二十五歳 Lv5  飾り石あり ★

はい
特に語る事はございません・・・
察してくださいw


★ 笑顔のテンションアップ Lv5 ★

これは わたしのドラクエ10を続けている源と言いますか 原動力と言いますか 一番大事な宝珠です(#^^#)♪

一緒に遊んでくださる 皆さんの笑顔が 私のテンションを上げてくださいます♪

みんなが楽しいのが 私がドラクエ10をプレイする理由なんです(#^^#)
と 沢山書いてしまいました(笑)
くぅぅさん 楽しいバトンを ありがとうございました(#^^#)

ではでは バトン という事で まわす人は! 

おにまるさん (くぅぅさんのコメントからw)
シドさん
さんごさん

スグルさん
ふぁいなさん
り~ぜさん
リファナさん

そしてそして まっちさん(´艸`*)

良かったらで構いませんので 書いて下さると嬉しいです♪



おしまい
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる