目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2019-02-11 14:54:42.0 2019-02-11 15:10:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第38回チームイベント! 世にも幸せなしゃねる~む♪

皆さん こんにちはー(´▽`*)/

なんか雪が凄いことになっているみたいですね
関東でも大雪注意! って天気予報で言っていたので
これはやヴぁい ということでタイヤのチェーンを急いで買ってきたのに・・・

雪・・・

ほとんど降りませんでした・・・

天気予報のバカー!! 

はい スッキリ(*´ω`*)


では本題です♪

昨日 第38回チームイベントを とてもお世話になっている しゃねる~むのメンバーの皆さんと 交流会という形で行いましたー(*^^)b



↑開始前の写真です♪ このあと PTの組み分けを行いました


しゃねる~むの皆さんはほんと 楽しくてよい人達なので チームの皆さんと一緒になって なにかしたら 凄く楽しいだろうな~ と思い

しゃねる~むの主の しゃねるんにご提案したところ 快く承諾してくださって
今回 この企画が実現しました(´艸`*)

ちなみに イベントの内容は

ナドラガンドの各世界を常闇討伐やコインボス・釣りなどの様々なミッションをクリアしながら ドルボードで競い合う ラリーレースです♪

最初の メイヴ討伐の後の段取りを間違えたりとか 釣り具のお渡しで手間取ったりとか 第四チェックポイントで 私より先に皆さんが来てしまったりとか 相変わらずの へっぽこあかねブランドでしたが( ;∀;)
一緒になって 頑張ってくれた しゃねるん と ぴんくさんの手助けで
なんとか無事? イベントを終える事が出来ました(´▽`*)


ゴール地点の 奈落の門では 最後のPTのゴールを前に 皆さんで 負けないで♪ や サライ♪ を歌って まるで某24時間TVのノリでもう めちゃんこ笑いました(笑)


最後に
参加して イベントを盛り上げてくださった

スペシャルゲストの まっちさん と なんりさん

いつも楽しい しゃねる~むの皆さん

そして い~っぱい笑顔をくださる チームの皆さん


本当にありがとうございましたm(__)m
少しでも楽しんでいただけたのでしたら これ以上ない最高の幸せです

また 今年中に 交流イベント出来たらいいな~ って
思ったりしてます(´艸`*)




☆オマケ☆

イベントの裏話♪

今回のイベントは 1月1日元日にしゃねるんに ノリ?でご提案した企画で
まさか 本当に実現出来るとは思ってもいませんでした!

でも お忙しい中 日程を決めて 予定を開けてくれた しゃねるんのおかげで
実現することが出来ました♪

正式にイベント内容の企画を始めたのは しゃねる~むイベントの直後だったと思いますけど その日からイベント当日まで 約20日間 しゃねるん と ぴんくさんと 連携を取りながら
イベント内容は何にしようか~ とか
褒賞はどれくらいにしようか~ とか
常闇のバトルは皆さん参加できるかな~? など

あと 実際にコースを走ってみて おかしいところや無理なところはないか検証作業も念入りにして 昨日のイベントお披露目となった感じです♪

ちなみにですけど 企画書は仕事中の合間に A4サイズで12枚書きました(笑) わおw

今は無事に終わってホッとしていますが 企画中は みんなに楽しんでもらえるかな? これでいいのかな? と日々自問自答しておりましたが

一緒になって考えてくれた しゃねるん ぴんくさん の存在があったからこそできたんだと思います

しゃねるん ぴんくさん 本当にありがとー♪

また交流イベント 絶対にやろうねー♪


あと 金太郎 と 銀次郎の バニードレア!

皆さんの おめめ汚し すみませんでした~(´艸`*)(笑)

全部しゃねるんのせいですw


参加賞 送られてきてない方がいらっしゃいましたら 
すみませんがご指摘ください~( ;∀;)


いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる