目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2019-05-20 10:08:46.0 テーマ:チーム活動

フォーチュンバトルトーナメント♪

皆さん おはようございます(#^^#)


なんだか最近 一気に気温が上がって暑くなりましたね~
私は寒いのが大の苦手なんですが 暑いのも苦手ですw
皆さん 水分補給を忘れずにして 熱中症に気を付けてくださいね♪


さてさて 昨晩チームで 第41回チームイベント
[フォーチュンバトルトーナメント!] を開催しました

(チムメンさんの けぃちゃんのご提案をベースに考えました)

内容は チームでは初となるバトルオンリーイベントで
制限時間1時間で常闇&聖守護者に点数を付けて 
2チームに分かれて いかに多く点数を稼ぐかのイベントでした♪

ゲーム開始前の写真
画面奥が ぴんくさんチーム  手前がしゃねるんチーム


当日の強さを踏まえたターゲットの点数は
レグナード2   40点
ダークキング4 150点
メイヴ3    120点
レギロガ2   130点
スコルパイド1  60点
ジェルザーク3 300点

この設定で行いました♪

    
↑ しゃねるんチームの作戦会議中? ですw


そしてそして あっという間に 1時間が過ぎて 結果はというと

画面左 ぴんくさんチーム

レグナード1匹  40点
ダークキング2匹 300点
メイヴ3匹    360点
スコルパイド2匹 120点

合計=820点


画面右 しゃねるんチーム

レグナード7匹  280点
ダークキング1匹 150点
メイヴ1匹    120点
スコルパイド3匹 180点
ジェルザーク0匹(赤まで)( ;∀;)

合計=730点

よって ぴんくさんチームの勝利でした~(´▽`*)/

おめでとうございます♪


そして 負けてしまった しゃねるんチームの皆さん
結果は残念でしたけど 楽しい時間をありがとうございました♪

最後 ジェルザークに勝ててればな~(´Д⊂ヽ くやし~~w

最後は この日でチームを卒業する シャネルさんとお別れ会を行いました

しゃねるさん 今まで本当にありがとうございました(´Д⊂ヽ



そして イベントに参加して下さったチームの皆さん SPゲストのめるし~

とても楽しい時間をありがとうございました(#^^#)


さぁ 次は なんのイベントしようかな~♪
(リクエスト 常時受付中です♪)

おしまい
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる