目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2019-07-04 18:21:03.0 テーマ:その他

★バトンなるもの★ が来ていた事をすっかり・・・?

みなさん こんばんはー(#^^#)

えと 5月17日に チムメンのらんちゃんから
バトンなるもの をご指名してもらって 

「お時間がある時に 書いてみますね~」←笑顔満面で

って お答えしてたみたいなんですけど・・・


今日 7月4日・・・ 

(;゚Д゚)!?

あぁぁぁぁぁぁぁぁl~~


らんちゃん ごめんねぇ~~~(´Д⊂ヽ

もう忙しくって忙しくって 
(訳: 最近記憶力が・・・・)

休みの日にお昼寝しちゃうくらい忙しくって
(訳: お返事した事すら覚えてない・・・・)


と いう事で 少し書いてみますね( ;∀;)
(前に自己紹介バトンなるものを書いたような気もするので 被ってたらごめんね)



1、名前の由来

えと 詳しくは言えない(書けない)んですけど
名付け親は私では ありません

ちなみに 数年前までは -あかねー  と -が付いていました
が 気に入らないので -は取っちゃいましたw

なので  あかねさん と呼ばれるよりは ね~さん や おね~さん
と呼ばれる方が 実は好きだったりします♪

平成生まれなので
おばあちゃん とは呼ばないでね!!(-_-メ)



2、ドラクエを始めたキッカケ

旦那さんが ドラクエ10を始めて 見てて楽しそうだったから♪
あとは もともと ドラクエが好きだったから♪



3、あなたはどんな人?

どんな人に見えますか?
私が 皆さんからどんな人に見えているのか
ちょっと気になります(´艸`*)
(よかったら教えてねw)


4、指定してきた人の印象

んとね♪
らんちゃんはー♪
すごく人懐っこくて優しくて楽しくて気遣いが出来て
沢山誤爆してくれる人(´艸`*)ww
まとめると 凄く良い人♪
(しゅれちゃんといつまでも仲良くね~♪)


5、バトンを回す人

これはね~  どうしても 名前の由来を知りたいから

色々と謎に包まれた わこちゃん♪ と

色々知りたいから さんごちゃん♪


良かったらでいいので書いてくれると嬉しいです(#^^#)



6、最後に

皆さんの笑顔が私の日々の活力になっています♪
いつもいつも 楽しいを沢山ありがとー♪

こんな私ですが これからも仲良くして下さると嬉しいです( *´艸`)


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる