目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2019-07-17 10:31:07.0 2019-07-17 10:32:33.0テーマ:チーム活動

第43回チームイベント スゴロクイズ♪

みなさん こんにちはー!

ねぇねぇ
なんか最近 太陽をみていない気がするんだけど・・・

太陽光発電の発電量が少ないから家の家計が・・・(´Д⊂ヽ


さてさて 日曜日の夜に 第43回チームイベント
スゴロクイズ を開催しましたー♪

(忙しいのと体調を崩しちゃってて 日誌書くの遅れちゃった)

参加してくださった チムメンさんが沢山日誌を上げてくれたので
私は簡潔に♪

 
今回は チムメンさんで凄く仲良しフレさんの ミーコさんの持ち込み企画!

スゴロクとクイズを融合した スゴロクイズ大会♪

簡単にルール説明すると 色々と仕掛け(ボーナスマスあり)のついたマス目を 多数派クイズや雑学クイズに答えて 正解者(多数派)が1マスづつ進んで行きゴールを目指すと いう感じのイベントです♪


持ち込み企画は去年の まっちさんの企画以来だったので とても嬉しくて
企画段階から凄く楽しかったです♪

最初にみこちゃんから企画の内容を聞いた時に これは面白いかもって直感で思って 
すぐに頭の中で 概要をイメージして 行けるっ! ってなって
すぐにみこちゃんにお伝えして

そして
二人で色々と案を出し合って 形にしていき さらに
SPサポーターとして りんちゃんが加わってくれて
会場作りもより豪華に!

(今調べたら 企画を持ち込んでくれたの 6/19 でした)

イベント開催日が 7/14 だったから ほぼ一か月間!

みこちゃん そして りんちゃん 本当におつかれさまでした♪


参加してくださったチームの皆さん いつもありがとうございます♪

都合により参加出来なかった皆さん 次回 参加出来たら一緒に楽しみましょ~♪

まだ予定ですけど

第44回は 冒険者格付けチェック2019夏 の予定です♪

皆さん 超一流目指して 頑張ってくださいね(´艸`*)


おしまい


Special thanks!!

みこちゃん
りんちゃん
ぎゅうちゃん
シドさん

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる