目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

ねーねー

[ねーねー]

キャラID
: HJ029-657
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねーねーの冒険日誌

2019-08-22 17:54:35.0 テーマ:その他

食べ物バトン♪

え~と

またまた懲りずに 盛大に物忘れしてます・・・


2019/7/10  20:27

カ〇アちゃん
「最後に、バトンを回しまーす(≧∀≦)

そして、チムでもルムでもお世話になってる♪
ねーさん♪

もし時間があったらやってみて~☆」


2019/7/12  13:34

わたし
「バトンありがとー♪
 近いうちに書いてみるね♪」


そして本日 

2019/8/22





(;゚Д゚)!!!!


すっかり忘れてましたwwwww
カイアちゃん ごめんね~~(´Д⊂ヽ

注意:遥か昔 まっ〇さんから受け取った 〇〇バトンは記憶の彼方から消し去りました

え~と 食べ物バトン で 好きな食べ物5つあげればいいのかな♪



★ 1 ★

ガリガリ君チョコミント味♪

これは りぜちゃんだったかな?
こんなのあるんだよ~って教えてもらって 
一回食べたら もう美味しくて ハマっちゃってw
毎日食べてますw

そして おかげさまで?
ガリガリ君Tシャツ 当たりました(´艸`*)♪


★ 2 ★

ビールw
(発泡酒)

最近は 一応 色々と気にして プリン体 0.00 糖質0 の 
麒〇 淡麗プラチナダブル を飲んでいますが
逆に今まで飲んでたのより美味しくて 量が・・・( ;∀;)


★ 3 ★

大トロ♪

でも ほとんど食べません

まわるところだと あまりおいしくないし
まわらないところだと 高いので・・・(ノД`)・゜・。


★ 4 ★

叙々苑ドレッシング

をかけて食べる野菜♪

この子と出会ってから 他に子といっさい浮気をしなくなりましたw


★ 5 ★

最近よくいくスーパーで買ってくるステーキ肉♪
(ほぼ同じ部位 同じ量 同じ産地なのに 半値位で売ってる♪)

もう焼肉食べにいくより好きです♪


こんなんでいいのかな?w


では バトンなので 回す人は

(日誌をよく書いてくれてる人がいいよね♪)

チームから

さんごちゃん  
トレサちゃん


ルームからは

もこちゃん
りぜちゃん


良かったらでいいので 書いてくださいね~♪
(もしもうすでに書いてたら するーでお願いします)

おしまい
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる