目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リゼロッタ後見人

ポップ

[ポップ]

キャラID
: LQ875-740
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポップの冒険日誌

2016-03-13 14:36:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

意外と狭いアストルティア

今日はテンの日に貰った魔人カード使いたくて野良募集にいってきました
募集内容はパラ魔魔僧で、僧で参加させてもらいました

自分初心者なのでそこは隠さず入っていいかと確認し
練習でだめだったら抜けるってことでPTに参加

結果だめでしたw

3~4回練習しても動きがつかめず、リダだった人(魔)ともう一人の魔さんが抜けてパラさんと自分が残りました
練習PT募集しますって言って解散しようとしたら一緒に練習しようって言ってくれたのでサポ2入れて数回練習、黄色まで減らせるところまでいきました
ということでお互いのフレ呼んで練習後本番って流れになって練習も連続クリア
本番もちゃんといけました

タイトルの意味なんですが、私が呼んだフレとパラさんが呼んだフレが
以前レグでご一緒したことがある方同士だったみたいでそんな話をされてました

野良PTで解散するとき、またどこかで と毎回言いますが
ほんとにまたどこかで会うことが結構ありますよね

意外と狭いアストルティア事情、皆さんも一期一会を大事にしましょう

あ、ちなみに現物なかったですw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる