目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リゼロッタ後見人

ポップ

[ポップ]

キャラID
: LQ875-740
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポップの冒険日誌

2016-04-08 00:14:33.0 テーマ:おしゃれ活動

ユーザーバトンおしゃれイベント

注意:この日誌は多分にコピペが使用されております

元チームメンバーのともみさんから、ドレア日誌のバトンを頂きました。
いつも困ってるときにPT参加などありがとうございます

彼女の素敵な日誌はこちらから。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/600717003972/view/4006093

ほかの人みたいにおしゃれ装備いくつも作ってないので写真1枚です
しかも作ってからずっとこれ着続けてる着たきり雀です
見飽きてるぞそれって方も許してください

ついでにマァムの装備も紹介してます、ポップだけだとかなり短くなっちゃうので

【1枚目】
ずっと着続けてるのはこれ以上の出来は今のところ期待できないからなんですよね、マント実装と髪型追加で自分がこれだって思うのが追加されたら
変わる可能性ダイですが

ポップ:頭  求道者のはちまき 
    体上 コマンダーコート上 
    体下 僧兵のころも下
    腕  コマンダーグローブ
    足  ダンサーシューズ

マァム:頭  セラフィゴーグル 
    体上 どうぐ使いの服
    体下 前座芸人のズボン
    腕  ゴシックアーム
    足  戦士のブーツ

です、イメージは記事見てる人がダイ大知ってる前提で
マァムがロモスで装備貰う前 ポップは中盤までぐらいって感じです

ほかの時期のコスはちょっと装備種類とか髪型とか無理がありすぎてやってません、新しい装備が出ると姿見とにらめっこしてます

ここからおしゃれと関係ないこのキャラの脳内設定ですが
原作終了後にダイを探しにマァムメルルを連れ立って旅に出て
アストルティアに来た設定です
なので3垢目作ることがあったらダイ、ヒュンケルではなく
占い師のメルルです(たぶん作らない)

と、自分語りが終わったところで次のバトンを受け取ってくれた方の
名前を発表します、フレのヒュンケルさんです、よろしくお願いします
ヒュンケルさんのページはこちらhttp://hiroba.dqx.jp/sc/character/583766059262/
特にみるべき点のない日誌&写真で失礼しました
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる