目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの心友

ゆゆりす

[ゆゆりす]

キャラID
: TK257-276
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆゆりすの冒険日誌

2019-06-11 18:22:03.0 テーマ:チーム紹介

第一回 街角のかくれんぼ 開催します!

チーム「街角のメロディ」は8人になりました♪
まだまだ少ないけれどみんなでユルく楽しく過ごせています!

今週土曜日、21:30~22:30にて。
チームおにごっこ帽を使ったゾンビかくれんぼをするよ!
詳しいルールはチームの掲示板にて。
ささやかーな景品も出る予定。
ユルく楽しく遊びましょう!!

             \チームメンバー集合!/ どんなメンバーが集まっているのか
体験してもらえるチャンスでもあります!
体験入隊大歓迎ですッッ!!!
興味持ってくれた方はコメントもしくは
まちかど掲示板にて 街角のメロディ を検索してね♪
かくれんぼって何ー??って方も大丈夫!
私もまだまだ初心者です!なんでも聞いてくださいね♪

大事な入隊条件は
●女キャラであること(中の人不問)
●ネットマナー常識のある大人の方

活動時間はだいたい
●平日夜
●土日

人のプレイを強制するのは無し!
お互いのペースと生活を尊重!
困ってる事は助け合い!

昨日は8人集合していたので4:4で分かれて福の神を倒しに行けたよ♪
いっぱい券でて楽しかったねー

           \ガッポガポだ~うぷぷぷぷ/ ※写真はイメージです
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる