目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの心友

ゆゆりす

[ゆゆりす]

キャラID
: TK257-276
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆゆりすの冒険日誌

2019-06-16 13:11:31.0 2019-06-16 17:12:24.0テーマ:チーム活動

第一回街角のかくれんぼありがとう!

昨日は街角のメロディ初めてのチムクエ!
かくれんぼ大会をしたよー!!

楽しかった!!!!

私は賞品取れませんでしたーっっ
む、無念…!!
即バレしたわけでもなくなんとも地味な活躍でしたw
みんな参加ありがとー!!!!
みんな隠れるの上手ねー!!

      \隠れ名人表彰!!!すごーい!!!/ もうりんちゃんが隠れるの上手すぎるから
第2回のルールはりんちゃんを探せ!でいいのでは??と思いましたよっ
チームイベントまたやろうねー!!
盛り上がったねー!!!
1回目の勝者ラクちゃんにはゆゆりす賞をささやかながらお贈りしました♪

                 \パシャッ/ 迷宮付き合ってもらったりもしたんだけど
バラモス強にボッコボコにされちゃったよ~
OKわかったまだ無理だわ
普通のバラモスから頑張ります…。

これからもゆるーく楽しく過ごしたいな!

ストーリーはバージョン3突入しました。
うふふステキなデートしちゃった※ネタバレになるから詳細はだまっとこ。
でも実は…実は…
私がXで一番好きなのはお兄ちゃんなんだ!!!
お兄ちゃんーーーー!!!
3のストーリーの入り熱いね。どどどどうなるの!?
推しが○○われ、兄が○○!!きゃー!!

そんな展開の中でもヘラヘラ笑い顔のプクが大好きなんです。


       \こんなことしてる場合ではない/ ※追記
リーダーに書いてくれればいいのにと言われたので。チーム街角のメロディは只今新たな仲間を募集中!
みんなでやるゲームは楽しいよ!
常識ある大人で女キャラ限定のチームです。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる