目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの心友

ゆゆりす

[ゆゆりす]

キャラID
: TK257-276
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆゆりすの冒険日誌

2020-04-11 22:03:02.0 テーマ:フレンド募集

改めてまして自己紹介!

写真がいっぱいなので冒険日記もサボり気味でした。昨日はXの日でフレンドさんが増えました!!
なので一応自己紹介を置いておきます♪

エンジョイ勢、プレイヤースキルが高く無いプクです!楽しいが一番!
バトルコンテンツは地道にがんばってます><
本職は魔法使い。強い魔法使いになりたい!
あとは万魔はデスマスで耐性装備揃えました!
使い物になるのは後衛職!
ドレア楽しい♪人のドレア見るのもだいすきっ
時間が合えばなんでも楽しみたい人ですっ!

       \よろしくねっ/ ストーリーは全部終わってるけどサブクエ残しまくりだよ!!!

チームは女キャラ限定の社会人チーム
街角のメロディ
に所属。一応サブリで私はおしゃべり会の企画とかをお手伝いしています♪
リアル優先のゆるーいチームだよ!
優しい人が多いしリーダーも親切だよ♪
興味がある人は体験・サブキャラOKだから声かけてみてねっ

   \この前はドレアお披露目会しました!/ ちなみに女キャラ限定だけど中の人の性別は問いません笑


こんな私ですがよろしくねっ!
あと最近島に行ってまして…
サボり気味でごめんなさい!
島開発が落ち着いたらがんばりますからっ
島仲間さんいたらそっちもよろしくです(*σωσ)
 
  \こっそりアスコンも記念参加してました/ そんなに更新頻度高くないけど
Twitterはこちら
@puku_yuyurisu
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる