目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの心友

ゆゆりす

[ゆゆりす]

キャラID
: TK257-276
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆゆりすの冒険日誌

2020-05-30 01:20:43.0 テーマ:チーム活動

街角の無課金ドレアお披露目会

チームイベントで無課金ドレアお披露目会をしました!

1位はみんなでお揃い!との事でしたが
なんと!1位をいただきました!
やったぁーー♪(´▽`*)

素敵なドレア揃いで私は誰に一票入れるか悩みまくりでした。
ストーリーがあるのもいいし
カッコイイドレアもいいし
スカートのドレアはみんな可愛いし
個性的なのも良いし…。

     \街角の無課金おしゃドレア/ お揃いしてもらえるとのことなので
ドレアの詳細をのせておきます!!
もちろん今回のイベントに不参加だったチムメンさんも
一緒にお揃いしてもらえたら嬉しいですっ!


    \涼しげな街角の妖精がテーマです/ 頭 リリーコサージュ(プレチケ)
体上 砂海のころも上   ■クリーム
             ■アクアマリン
体下 ヴィーラのころも下 ■クリーム
             ■アクアマリン
うで ヴィーラのグローブ ■オレンジ
             ■なし
足 巨商のサンダル    ■オレンジ
             ■エメラルド
顔アクセ ほしくずのピアス(レアドロ)
傘(無くても可) 三首海竜のウィング(トリニティ景品)

こちらがレシピになります♪
街角のメロディ限定だよ★

ヴィーラのころもはとても可愛くボリュームがあるので引き立て役になる砂海のころもを合わせてメリハリをつけました!
サンダルも控えめに…でもリボンで可愛らしさUP!
ほしくずのピアスと挿し色のオレンジをアクセントに…。

涼しげに、でも「街角のメロディ」は
華やかに可愛らしく!
そんな感じで考えました。

最近暑いので!みんなで着れるの楽しみにしています♪

    \プクリポでも可愛いはず!!/ こんな遊びをしたりしてるゆるふわ★チーム
街角のメロディ は
メンバー募集中ですっ

●社会人
●女キャラ限定
●マナーを守れる方

もちろん中の人の性別は不問!ですが
同性キャラできゃっきゃしてると
打ち解けやすいものですよ♪
興味がある方はコメントしてね!体験からでもOKだよ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる