目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔だニャン

ユートン

[ユートン]

キャラID
: PQ086-665
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユートンの冒険日誌

2018-07-17 23:32:43.0 テーマ:魔法の迷宮

迷宮ツアーに行って来た!そして疲れた!

まだまだアクセがショボーン(´-`)なオイラ。
この前のゲルルン登場によりふくびきをしまくって
コインやらなんやらが沢山手に入ったので・・・

行って来たぜぃ!迷宮ツアー!!イェァ!!
この連休中、チムメンさん誘って籠りまくった~♪


まずは、いきなり主役のゲルニック将軍! 前日に練習札で練習してたら、意外に行ける!?
(負けたけど・・・)
みんなで行ったら楽勝じゃ~ん☆

と、思ったらいきなり負けた(´;Д;`)
なかなかうまくいかないもんやね。
まぁ、身代わり使ってたから問題ナッシング!

再戦して今度は勝ったぜぃ!(^∇^)


次はSキラーマシン こいつは前に何度か挑んだけど一度も勝てず・・・
アクセが欲しいんじゃーー

事前に動画やらサイトやらで研究してリベンジ戦!

そして

ついに

勝ったーー!(^∇^)ヒャッハー!
まじで嬉しい♪♪


お次はスライムジェネラル こいつは前に倒したことがあるけど、
最近になって将軍様の指輪が良い品であることが
判明。
知らんかったわ~…

でも肝心の指輪は出ず……ケチやな……


んでもって、福引きで沢山手に入れた
スライダーク  こいつも何度やっても勝てなかった相手!
そして今回も負けた(*´Д`*)

しか~し!!
コインはいっぱいあるんだ!!

息子と偽り、チビスライダークになって再戦!
親子の情を利用し、

勝ったぜぃ!∑(゚Д゚)
戦いに卑怯もクソもないのだよ!
勝てば官軍なのだよ!


他にも、ギュメイやら、ゴースネルやら、ジュノーガやらと総枚数・・・えと・・・とにかくいっぱい!!欲しいアクセも少し入ったし、何よりも前に勝てなかった相手に勝てたっていうのがめっさ嬉しい♪

オイラ、成長してるやん♪♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる