目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔だニャン

ユートン

[ユートン]

キャラID
: PQ086-665
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユートンの冒険日誌

2018-08-04 22:14:18.0 テーマ:イベント

夏を楽しまない!!エアーコンディショナーがある部屋でのんびりしたい!!

おつかれsummer☆

どうも、夏はキライなユートンです。

だってオイラの部屋にエアーコンディショナーがないのよ。
部屋の温度が38度くらいになってるなか、
せっせと日課してると心が折れてくるの(´;Д;`)

最近はドラクエをする時だけオイラの部屋からテレビをリビングに持って行ってやるという苦肉の策をしちゃってるぜぃ(*´ω`*)
(そしてドラクエをやめたらテレビを部屋の持って帰る・・・)


そんなオイラと対照に、なんていい笑顔で泳ぐプクリポ♪
癒されるわ~~(*≧∀≦*)

夏のイベントは2回目。
でも1回目は初回たからもう何をしたかも覚えてないわ~・・・

今回初めて浮き輪が入るからめっさうれしー☆
サメの浮き輪とかも貰えるかなと思ってたけど
なんか貰えないみたいだね(´;ω;`)
まぁ、しゃ~なしやな~。
とりあえずイベント行ってみよう~♪♪

ムーロン爺やの周りにはすごい人集りが・・・
ムーロン爺やはどこにおるんや?

今回は謎解きらしく、ちょっと楽しみw
謎解きは得意よ~。
「サルヂエ」とか「東大ナゾトレ」とかで鍛えたからね!!

そういえばラウルとか図書館とかナントカの館とか他にも謎解きクエストがあるらしいね~。

ドラクエがマンネリした時にやろうと思ってたけど、結局してないな~~。
まだマンネリしそうにないしね☆


あ~、早く夏終わらないかなぁ~






あ、エアーコンディショナーってエアコンの事だよ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる