目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔だニャン

ユートン

[ユートン]

キャラID
: PQ086-665
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユートンの冒険日誌

2018-09-17 20:05:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイべに行きまくりました!前編

まずはフレさん主催の『水着&夏秋ドレアクイズ花火大会コンテスト!』
・・・ながい・・・・

16時から開始だったけど参加したのは19時から。
もう大幅に遅刻やん(´∀`=)
いや、これでも頑張ったやねん。
普段は22時くらいからインするねん。

・・・ごめんちゃいm(_ _)m


もうすでに水着とクイズは終わってたけど、
オイラの本命はドレアコンテスト!!

初課金してしまったりとかなりマジやったぜ~!
ほんと終わってなくて良かったわ~。
コンテスト参加者は上の8人。
ちなみにオイラは黄色い帽子を被ったヤンチャで可愛いプクリポ。
ヌイグルミにして部屋に飾りたいくらい可愛いやろ?作ってもいいんやで?

夏秋ドレアだったけど、夏はまさかのオイラだけ。
まぁ、時期的にすでに秋だもんね。

ちなみに優勝したのは目つきの悪いプクリポに挟まれた女の子の真ん中の子。

ぶっちゃけ、そのドレアを見たときに負けたわ~って思ったわ~。
結果ぶっちぎりで優勝!!

ドレアコンテストの後はみんなで花火しまくりました~♪♪

秘蔵のスライス打ち上げ花火をこれでもか!ってくらい打ち上げて、写真をパシャリ。
なんかレイダメテスが攻めてきた・・・
なんでこんな写真しか取れないんじゃい。


最後に集合写真を撮ってお開きになりました☆

次回は冬ドレアと言うことで、
次こそはまけないじぇー(≧∀≦)

後編に続く・・・
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる