目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔だニャン

ユートン

[ユートン]

キャラID
: PQ086-665
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユートンの冒険日誌

2018-10-09 22:24:42.0 2018-10-09 22:25:40.0テーマ:プレイヤーイベント感想

不良と犬は最強説!?ギャップ萌えは大事だな

フレさん主催の日誌&ツイッターフレンド募集交流会に参加して来ました!

前回も参加したけど、今回も参加~♪

え?そだよ。フレンドに飢えてるよ( ゚д゚)
主に日誌フレやね~(゚∀゚)
ツイッター?なにそれ?トースターの仲間かな?


ってなわけで、今回の目標は・・・
ナンパ・・ではなくフレンドを作ること!!
イベント開始10分前に髪と肌を「情熱レッド」から
「可憐ホワイト」にチェンジ☆  
これで、きっとモテるぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))

服装は最近お気に入りの不良ドレアw
これで漢気を出しながらも、腕に犬がじゃれついて 「ホントは心優しい少年」をアピールだ!
いわゆるギャップ萌えという奴だな。

完璧だ、完璧過ぎて逆に怖いわ。



さぁ!始まりましたよ!決戦の舞台が!

まずは全員も一緒に写真を撮ってくださったお姉様方とお初のオガ兄やん。
プレイべの時は大体ボッチだから、知った顔がいるのは心強いわ~♪
これで大分緊張がほぐれましたわ♪
たぶん次回も声を掛けさせて頂きやすw

お次は色違いのお揃いドレアが可愛くエル子ちゃん♪オガ姉様とお話中、写真のお願いが!!

もしかしたらオイラじゃなくオガ姉様との写真かもしれないが、そこは気にせず、ちゃっかり便乗w
両手と頭に華やで~(//∇//)


最後に主催者様とホントはオガ娘なドワ娘さんとパシャリ☆

ホントはオガ娘なドワ娘さんは、何度か日誌を読んだり読んで頂いたりしつ、名前を覚えていたのよ~。
チャンスがあればフレンドになりたいなと思ってたら  
イタ───O(≧∇≦)O────♪


チャンスあったわw


いや~。楽しい時間を過ごさせてもらいましたわ♪
目標であるフレンドさんも2人出来ました。
満足満足w

また次回も楽しみにしてるね~♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる