目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔だニャン

ユートン

[ユートン]

キャラID
: PQ086-665
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユートンの冒険日誌

2018-12-10 22:40:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグ奮闘記!開幕!!

昨日はレグ1の日。
この日の為にパラのレベルを98まで上げたオイラ。


頑張った。褒めて~(^∇^)


とりあえず魔と僧侶を借りたけど完全な耐性の人は
いなかったのよね。
う~ん、残念。

あと一人はペットのドラキーを連れていざ出陣!!


















ま、こうなりました。

・・・大丈夫!想定の範囲内だ!

ぶっちゃけ、レグ1はかなり昔のボスだし、少々舐めてた所もある。

ふっ、本気を出すとするか


















あっれれ~~?おっかしいぞ~??

何がダメなんだろ?

耐性は・・・・・うん、ない。
ブレスは・・・・うん、100いかない。
宝珠は・・・・・うん、僧侶仕様のまま。
重さは・・・・・うん、ギリOK

重さがあるなら行けるんじゃね??
うん、行ける行ける~♪

























ぬぅおおおぉぉおおおぉ!!
なぜじゃー!

イメトレは完璧なのに!
攻撃の対策も知ってるのに!
赤くまでは出来るのに!!

たった一回のおたけびや咆哮を失敗しただけで
そのまま全滅してしまう。

一回のミスがそのまま死に繋がる・・・
なんともデンジャーな戦いだ

くっ!オイラでは無理なのか?
せめてブレス100にしないと駄目なのか?




否!



要は一回も失敗しなかったらいいんだ!
全ての行動に無駄なく最適に動けば行ける!

想像しろ!!
完璧な動きを!!

集中しろ!!
愚かなミスを無くす為に!!

研ぎ澄ませ!!
相手の行動を見逃すな!!

気合いを入れろ!!
熱くなれ!!
ビートを上げろ!!
弱気になるな!!

そう!!己が勝利を信じろ!!!

ぬぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉ!!!






















あ、ああぁぁぁ・・・・・・









か、勝ったー!!!!
ま~~じ~~で~~♪
勝ったー!!

ひゃっーほーー♪

大変だった~~。いやいや、ほんと大変だったわ~
でも、なんとかなるもんやね~♪

はっはっはー♪

さて最後に勝利の写真を・・・・












写真撮り忘れてたわ。゚(゚´Д`゚)゚。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる