目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔だニャン

ユートン

[ユートン]

キャラID
: PQ086-665
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユートンの冒険日誌

2018-12-28 19:03:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ビィビさんのイス取りゲーム!

良い人生とはなんだろうか。
ゆっくりと歩むことこそが至福の人生?
いやいや、そうとも限らない。

では、駆け上がるのか至高人生?
はたしてそうなのだろうか?

なら立ち止まってみるのはどうだろうか?
否!立ち止まるのだけは違う!
常に動いてこそなのだ!

ふむ。
はたして駆けるだけ、歩むだけで良いのか?
時には駆け、時には歩む。
それこそが良い人生ではないのか。

その謎を求めて生まれた古のゲームがある。





そう!イス取りゲームである!

とある古代王朝では、このゲームで政策を行い
3000年もの長い間、繁栄したといういわれもある。
・・・知らんけど・・・たぶん

その古のゲームがいま、まさに、行われようとしている!

ルールは簡単。曲が流れている間は常に動く事。
歩いても良し。走っても良し。
曲が止まればイスに座る。早い者勝ち!

さぁ、オイラの人生を教えてくれ・・・

うっひょひょ~~~い(*≧∀≦*)

うひょ!?うっひょひょ!?

うっひょ~~~~~~!! ふw
オイラの人生も中々のものではないか!
ここまでは順調に勝ち上がりって来れたぞ♪
自分でもビックリじゃわい。

さらにさらに!?このあと2回ほど勝ち上がり



ついには!









お!?







まさか??











ついに??
(ぐるナイ風にw)







じゃーん!!

え?負けたよ?
ちゃんとフラグ回収しましたよ?なにか?

真ん中の豪華なイスに座って座っているお方が
人生の覇者、イス取り女王ことシャルル様!

ちなみにイスの後ろにおられるオガ御仁が第2位。
人生の強者、イス取り王子ことセサミ様!

そして、3位決定戦が無かったから勝手に3位と名乗っているふわふわ頭のイケプクことオイラ!
人生の神、イス取り神ことユートン!

うむ!
我が人生に一片の悔い無し!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる