目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔だニャン

ユートン

[ユートン]

キャラID
: PQ086-665
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユートンの冒険日誌

2019-05-04 20:35:15.0 テーマ:その他

これで私は夢を叶えました♪

ゼルメアが実装されてから長い月日が経ちました。

まわりの人達は当時の最深部である4階に行っては
フレチャ、チムチャ、または日誌での
「最深部に行けました~♪」
報告・・・


当初のオイラは
「よ~し!オイラも行ってやるぞー」
と、夢を片手に、日誌のネタを片手に何度も挑んで行きました。


そう・・・・・何度も何度も・・・・


数多くあった聖紋も次第に底を尽いたオイラは、
「4階と言うのは無い!みんな幻を見ていたんだ!」
と、思う事でなんとか自我の崩壊を免れ、精神の安定を保つことにしました。


そんなオイラだったけど!!

なんと4階に行くことが出来ました~~!!

人生、いやプク生、諦めなければきっと幸せが訪れます!!
アイアムハッピー☆アイラブマイセルフ♪



え?どうしてあれほど行けなかったオイラが急に4階に行けたのか不思議ですか?

そんなあなたにコッソリと秘密を教えてあげましょう♪

ジャーーン!!

それは!この!!幸運のメガネのおかげです!!
とある人からこの幸運のメガネのことを教えて頂いたのです。

初めはオイラも半信半疑でした。
しかぁ~し!

このメガネにした途端!!欲しい装備も出て、
しかも最深部までスラスラスライム一直線では
あ~りませんか!!

これはもう本物と思うしかありません!!

皆さんもこの幸運のメガネをして
昨日までのネガティブな自分とはグッバイ♪
ニューパッピーな自分とアニョハセヨーしちゃいましょう♪








注)この記事は個人の感想であり、効果を保証する
   ものではありません。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる