目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

せっかち命!

あいねこ

[あいねこ]

キャラID
: JX989-947
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あいねこの冒険日誌

2024-02-27 19:20:53.0 2024-02-27 19:22:30.0テーマ:ルームメンバー募集

【初見さん歓迎】フラウソン&デルメゼ期間限定ルーム

見てくださって、ありがとうございます!

2月24日~Ver.7が始まるまでの期間限定、デルメゼ1~3&フラウソン1.2に特化したルームです。

現在15名で活動中です!
またありがたいことに、活発に誘い誘われが出来ているので感謝です!

今回追加情報&そして今週までの募集になりますので、改めて書かせて頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※まず追加ですが、
メインで既にルームが埋まってる方のために、サブでの参加もOKにしました!
ただし遊ぶ時は、メインになってもらうのが条件となります。

※また他の配信者の応援やお手伝いで、
とてもお忙しい方はご遠慮ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマは、
デルメゼ3orフラウソン2or両方を楽しもう!

・エンドボスの称号を取りたい方
・既に取ってるけど、もっと遊びたい方
・称号取るのをお手伝いしたい方

こんな方に来てもらえると嬉しいです!

(3のためのデルメゼ1.2、2のためのフラウソン1をやるのは全然ありです!)

============

【入隊条件】
・2職ぐらい挑戦する意欲がある方
 →上手い下手は別にして、アクセサリーや装備が
  揃っている
 →(例)フラウソン1職、デルメゼ1職の合計2色で
  も大丈夫です!
・配信に出ても大丈夫な方
・配信者の方は、私と交流がある方
・1週間に1回最低限ルムで遊べる方
・誘い誘われができる方
・誘いがあるとき、無視をしない方
 (戦闘中や忙しいときは大丈夫です!)
・パーティーの誰かが失敗しても、
  どんまい精神でいける方(暴言とかダメだよ)
・固定はやめましょう!(時間や遊べる人との関係で  、同じ人と何度も組むことはあるので、その辺は全  然大丈夫です!)
・メインのルムが多く、入れない方。サブでの参加OKです(ただし遊ぶときはメインになること)

============
【入隊試験】
3月2日21時~のライブ配信で入隊試験をします。
理由としては、期間限定と短いからこそ、同じぐらいの目線で遊べる方と遊びたいと考えたからです。

内容は、とてもシンプルで、
①デルメゼ1勝利
②フラウソン1赤まで
のどちらか選んで行くだけ!
(フラウソンは単純に、私が練習中の身なので、勝手ながら緩めにさせて頂きました。)

試験のお手伝いで一緒に戦ってくださる方は、称号持ちの方です。なので装備と、ある程度の知識をもっていればいける内容だと思います!

もしルムに入ってみたい!という方は、
お手数ですが、
X(@aichan_games)のDMか
マイタウン『あいチャンゲームズ』のポストに手紙を入れてもらえたらと思います!

手紙は、行きたいボスと職業を書いてもらえたらと思います!またYouTube『あいチャンゲームズ』で検索してもらえると、ルム募集の配信をしましたので、そちらを見てもらえたらと思います!

============

期間限定だからこそ、
・ルームを抜けるタイミングとかも考えなくていい
・短期間で集中できる
というメリットがあると思います!

初見さんも歓迎なので、気になった方は来てみてくれると嬉しいです!

いいね!は応援と捉えさせて頂きます!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる