目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

創造姫

ゆぁん

[ゆぁん]

キャラID
: KM681-632
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆぁんの冒険日誌

2020-03-30 00:34:13.0 テーマ:フレンド募集

遊んでくださるフレさん募集☆


こんばんは(´∀`*)
成人を迎えました、学生です♪

先日、こちらからのいいね!にてフレになってくださいました皆様改めましてよろしくお願いします☆
挨拶やお誘いくださる方、ありがとうございます!
嬉しいです(*´艸`*)
実を言いますと、自分から声をかけるのが苦手でして…ガツガツ誘えなくてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
受け身になり過ぎないよう頑張ります!ちなみに、慣れると話せます♪
こんな私ですがこれからもたくさん遊んでください♪
さて…現在フレは48名で某アイドルグループが結成されそうな予感がしています!w
まだまだ遊べるフレさんが欲しいです(ノ∀`*)

そこで!!!日誌を活用して募集をしてみたいと思います♪

○まずは、自己紹介
ドレアとバトルトリニティが好きです♪
主なイン時間は平日21:00~24:00休日朝~24:00とシンデレラガールです(*´艸`*)ぷぷ
しかしながら!リア事情のためイン率が激減することもあります…。
そして!!!やる気元気根気はあります!w
でも…自分から話しかけるのは苦手です(ガンバル

○こんな方を募集したい
☆ドレアが好きな方→コレ大事!

☆何でも気軽に誘ってくださり、誘っても良い方
 ・バトルトリニティ好きです♪
 ・万魔に耐性無しよわよわ賢者と一緒に行ってくだ  さる方
 →15万が目標です(*´艸`*)ヘヘ
 ・コイン持ち寄り出来る方
 →月1ドラゴンカード、プチゴスネルなどなど!
  アクセは何も終わっていません!w
 ・日替り職人災厄ドレアム野菜→日課
 ・週討伐ピラ→週課
 ・魔塔邪神ナス→月課
 ・防衛軍→賢者しかできませんが行きたいです
 ・牧場も気が向いたらしています
 
☆20~25歳の方!
 →同じくらいの年齢の方とも遊んでみたいです♪
  といいますか!イルノカナァ(´・ω・`)
  まだ会ったことないのです~
  出会えたらとても喜びます♪

上記のいずれかや複数に当てはまる方はぜひフレンドになってください(о´∀`о)
いいね!でフレンド申請させていただきます♪
長文を閲覧いただき、ありがとうございました! 良き出会いを祈っています☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる