目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

創造姫

ゆぁん

[ゆぁん]

キャラID
: KM681-632
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆぁんの冒険日誌

2020-05-01 10:00:25.0 テーマ:フレンド

☆ありがとう日誌その③



その③まで見てくださってありがとうございます♪


そんな優しいあなたにはきっと良いことが起きると…思います(*゚∀゚*)タブン


誘ってもらえて嬉しかったのです///

しえるん☆
いつもキラマラから同盟、コインや防衛軍まで誘ってくれてありがとおおおお(*´∀`人)
写真撮るのめちゃ上手くて尊敬してます!サスガデス
オッガブルから始まり日誌が面白過ぎてめちゃ笑わせてもらってます(*´艸`*)
最高の友達 骨くんができてゆぁは嬉しいです♪
だから防衛軍の骨討伐できたのかなあ?wwアリガト

ベストなスマイルもありがとおおおお♪
しかしながら!写真撮る時なぜかいつも夜(´・ω・`)ナンデ

ぽんきち☆
トリニティ行ってる時に気づいたら後ろの壁からかわいいえるこがのぞいてて隠し撮りしちゃいました///
この時のわたしはヴァレリア風のわたしです♪ドヤァ
あと13回の時を経てさかなこに戻るけどね!w
※13回はえるこ

ぽんきちと行くトリニティはめちゃ楽しいです♪
いつもありがと(*´∀`人)
一緒にスターダイヤ賞とるぞおおおおおおお☆





三度も日誌失礼しました(´・ω・`)
というのも、5月9日よりいよいよリア多忙きます。。引退や休止ではないです!
イン率が激減するだけです(´-ω-`)
新型コロナウイルスの影響でまだ何とも言えませんが

ですので!この機会に、フレになっていただいた皆様に感謝の気持ちを込めての日誌とさせていただきました☆


フレさんをはじめ、チームメンバーの方々!皆様いつもお誘いありがとうございます(*´∀`人)
おかげさまで毎日楽しく過ごさせていただいております☆
写真・ドレアめちゃ好きです♪
これからもたくさん遊んでください♪遊びましょう☆

67名と数少ない貴重なフレさんの中でもまだまだ遊べてない方もいらっしゃるので!
良かったら遊んでください(=´∀`)人(´∀`=)


長文の閲覧ありがとうございました☆
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる